こんにちは、ダイネーゼ名古屋です。
6月7日に鈴鹿サーキットで開催された
鈴鹿サンデーロードレース 第2戦 インターJSB1000クラス
において、
ダイネーゼ名古屋オーナーの 荒川雅彦 が参戦し、
決勝2位でフィニッシュ、表彰台を獲得いたしました!
難しいコンディションの中での表彰台

当日は雨の影響もあり難しいコンディションとなりましたが、
チームマツナガから参戦するYAMAHA YZF-R1で力強い走りを披露。

激戦のインターJSB1000クラスで見事2位表彰台を獲得することができました。

応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年も鈴鹿8耐に参戦予定

今年開催される
"2026 FIM世界耐久選手権 鈴鹿8時間耐久ロードレース"
にも
チームマツナガ × YAMAHA YZF-R1
で参戦予定です。
ダイネーゼ名古屋としても全力でサポートしてまいりますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。
東海地区で走行会を企画中!
そして現在、
東海地区のサーキットにて
ダイネーゼ名古屋主催の走行会開催を検討中です。
参加対象は
- サーキット初心者
- サーキット未経験者
- ステップアップしたい中級者
- タイムアップを目指す上級者
まで幅広く募集予定です。
荒川が先導・レクチャー予定
走行会では、
荒川が先導しながら
ライン取りや走り方のポイントをレクチャー。
「サーキットを走ってみたいけど一人では行きづらい」
「何から始めればいいかわからない」
「安全に楽しく走りたい」
そんな方にも参加しやすい内容を予定しています。
レベルに合わせて楽しめるイベントを目指しておりますので、興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。
参加希望者募集中
開催時期や会場は現在調整中ですが、
ご興味のある方はご来店時にスタッフまでお声掛けください。
皆様と一緒にサーキットを楽しめる日を楽しみにしております。
今後ともダイネーゼ名古屋、そして荒川への応援をよろしくお願いいたします。