カッコよさが漏れ出てる…!ダイネーゼの新作レザージャケット【CHIODO LEATHER JACKET】

作成日 2024年1月22日
By 三谷(ミタニ)

こんにちは。
いつもダイネーゼ大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。

1月に入り、寒さが一段と増してきましたね。
バッテリー外して冬眠中、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方でも思わずバイクに乗りたくなってしまう新作レザージャケットをご紹介いたします!

CHIODO LEATHER JACKET ¥107,800(税込)
IMG_8926
こちらはダイネーゼとしては珍しいラインナップのダブルライダースジャケットです。
ライダースジャケットと言えばダブルでしょ!という方も多いと思います。

シングルライダースもシンプルでかっこいいのですが、このゴテゴテした感じがたまらなくシブくてかっこいい…!

もはや説明不要のカッコよさですが、ご紹介させていただきます!

ダブルライダースの特徴として、2種類の着方ができます。
襟を折り返し、ファスナーを半分まで上げる、皆さんがダブルライダースと聞いて想像するオーソドックスな着こなし方。
ファッション性はすごく高いですが、バイクに乗った時に走行風が侵入してきます。
春先などはいいですが、寒い冬は死活問題。
バイクに乗るときは、襟を伸ばしてフルジップにして乗ると走行風や虫の侵入を防ぐことができます。
IMG_8913 (1)-side単純に気分やコーディネートにあわせて、着こなし方を変えることもできるので、コーディネートの幅が広がるのもポイントですね✨

襟を止めるボタンにデーモンロゴがあしらわれているのもさりげないこだわりが感じられてGOOD👍
ボタンの色をブラックにすることにより、無駄な派手さを無くし、統一感を演出しています。
IMG_8917

胸元のポケットの下にはエンボスによって表現されたデーモンロゴが!
言われないと気付かないぐらいの控えめな雰囲気が渋いですよね。
「それどこのジャケット?」と聞かれたときに、無言でこのロゴを指さしてください😎
IMG_8916

背面の裾にはジグザグの模様があしらわれており、おしゃれ度がUP⤴️
IMG_8920

サイドベルトは本格的なダブルサイドベルト!
IMG_8919

いかがでしたでしょうか?
シンプルだけど本格的。さりげないけど主張する。そんな一着です。
「ダブルライダースは派手すぎるからちょっと…」と今まで敬遠していた人も、これならばバッチリ着こなせます!
IMG_8935-1

細部までこだわりが詰め込まれた本気のジャケット!
ぜひ、店頭でお手に取ってみてください!

それでは~👋

Tags: ジャケット, ストリート・ロード, モーターサイクル, レザージャケット, ダイネーゼ, バイク, dainese, 新商品

大阪ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

ダイネーゼ 大阪店 Map
550-0013 大阪府大阪市西区新町1-2-13
TEL.06-6585-9917
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)