世界にたった一つ…あなただけの特別な一着を作りませんか?【Custom Works】

作成日 2023年6月15日
By 三谷(ミタニ)

こんにちは。
いつもダイネーゼ大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はダイネーゼのオーダーメイドサービス「CUSTOM WORKS」をご利用いただいたお客様の作品についてご紹介していきます。

この度、オーダーいただいたのはこちらの商品です。
SUPER SPEED 4 LEATHER JACKET ¥159,500(税込)
15f060bd-9fe6-44b7-be8f-aae13ee16f85-side
今年発売されたダイネーゼのフラッグシップレザージャケットです。

お客様の愛車である、赤色のBMW新型S1000RRに合わせた特別な一着を作りたいとのことで、オーダーいただきました。

早速、完成したジャケットの全貌を見ていきましょう。

色は車体同様、全体的に赤色を採用。
伸縮素材の部分は黒固定のため、赤と黒が絶妙なバランスで構成されています。
IMG_7720-side

背面はアクセントとして、白をあしらっています。
白が入ることにより、固くなりすぎず、マイルドな雰囲気を持たせつつも、レーシーさもプラスされています。
IMG_7721-side

左上腕の「CUSTOM WORKS」のロゴも白を採用し、アクセントと同時に、世界に一つだけであることを強調しています。
IMG_7729

ダイネーゼの特徴である、胸のデーモンロゴは、あえてジャケットと同色にすることにより、
車体との一体感をより際立たせました。
IMG_7727-1

また、こちらのジャケットのデーモンロゴは特殊で、「3Dデーモン」という立体的なデザインをしており、「LAVA-RED」の他に「FLUO-RED」「CHARCOAL-GREY」「WHITE」の4色からお選びいただけます。
赤-side

肩のスライダーはカスタムワークスでしか取り付けることができない日の丸のリミテッドプレートを採用。
ジャケットの構成と同色にすることにより、まとまりがよくなりました。
IMG_7728-side

腕、脇腹、背中のファブリック部分はSUPER SPEED 4から採用されたデザインで、ここも色の変更が可能。「FLUO-RED」「CHARCOAL-GREY」「WHITE」「BLACK」からお選びいただけます。
今回は余計なデザインは入れず、シンプルなBLACKで統一感を重視しました。
IMG_7731-side

バイクでお越しくださいましたので、バイクに跨った状態で撮影させていただきました。
IMG_7756

バイクに跨ると、より一層迫力が増しますね✨
ジャケットの色と、車体の色が完璧にマッチしているのがおわかりいただけますでしょうか。
バイクがあって初めてコーディネートが完成するジャケットとなり、文字通り「唯一無二のジャケット」が完成しました!
IMG_7757

この度はオーダーいただきまして、誠にありがとうございました!

CUSTOM WORKSには、パソコン・タブレットから簡単にデザインを作成できる「3Dコンフィギュレータ」もございます。
ぜひ、体験してみてください!
CFL

その他、ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフが誠心誠意対応させていただきます!

あなたもダイネーゼのCUSTOM WORKSで「世界に一つだけのウェア」を作ってみませんか?

Tags: ジャケット, モーターサイクル, カスタムワークス, レザージャケット, ダイネーゼ, dainese, Custom Works

大阪ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

ダイネーゼ 大阪店 Map
550-0013 大阪府大阪市西区新町1-2-13
TEL.06-6585-9917
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)