【復刻版】レトロ感がたまらない!HF D1 LEATHER JACKET

作成日 2024年3月3日
大阪店LINE
By 三谷(ミタニ)

こんにちは。
いつもダイネーゼ大阪のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよバイクシーズン到来ですね!
今回は、これからにピッタリな激シブのレザージャケットをご紹介します!

それがこちら!

HF D1 LEATHER JACKET ¥115,500(税込)
201533887_787_1-1

このジャケット、見覚えがある方もいるのではないでしょうか。

実はこちら、数年前に発売されていたレザージャケットで、人気のあまり完売続出。
復刻してほしいという声が多く、この度満を持して復刻したのです👏

では、詳しく見ていきましょう!

なんといっても一番の特徴は、その見た目です。
どこか懐かしさを感じるこちらのデザインは、まるで流麗なクラシックカーのよう。
IMG_9109

両腕に走った赤と青のラインがレーシーかつクラシックな印象を引き立てます。
レザーには上質でソフトなトップグレインカウハイドを使用し、柔らかな手触りと光沢がクラシカルな質感を際立たせ、万が一の転倒にも耐える強度を確保しています。
IMG_9114

また左腕のボーダーラインの上にはDAINESEの創業年 ”1972” と "SPEED DEMON" が描かれた
ヴィンテージデザインのエンブレムがあしらわれており、特別な一着であることを表しています。
IMG_9112

胸元にはヴィンテージ感満載のロゴが刺繍されています。
プリントではないので、剥がれ落ちる心配もありません。
IMG_9110

また、背中にも同様のロゴが!
こちらはレザーが縫い付けられており、細かいディテールからこだわりの強さを感じることができます。
IMG_9111

首元の内側にもヴィンテージエンブレムが入っており、特別な仕様となっております。
IMG_9117-1

 

もちろん安全面にも抜かりはありません。

肩と肘に取り外し可能なPro-Armor プロテクターを標準装備。
IMG_9121

背中にはお好みのバックプロテクターを装備することができます。
IMG_9119-side

 

いかがでしたでしょうか?
プロテクション、快適性、ヴィンテージスタイルを見事に融合したカジュアルレザージャケット。

数量には限りがございますので、お早めにお求めいただくことをおすすめいたします!
ぜひご検討くださいませ。

それでは~👋

Tags: ジャケット, ツーリング, ストリート・ロード, モーターサイクル, レザージャケット, 限定モデル, ダイネーゼ, バイク, dainese

大阪ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

ダイネーゼ 大阪店 Map
550-0013 大阪府大阪市西区新町1-2-13
TEL.06-6585-9917
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)