大阪店/箕面店合同開催 春のお花見ツーリングレポート後編

作成日 2023年4月13日
By 三谷(ミタニ)

こんにちは。

いつもダイネーゼ大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。

4/8の土曜日に、大阪店と箕面店合同で、ツーリングイベントを開催いたしました!

今回は後編です!前編はこちらから。
後編も写真多めでお届けいたします!
どうぞ最後までご覧ください!

篠山の割烹料理店「うお清」で豪華な昼食をいただいた後は、福住街道にある、「MAGNUM COFFEE」へ食後のコーヒーをいただきに行きます☕
IMG_6446-1

と、ここで都合により、一人のお客様とはお別れします。
この度はご参加いただきありがとうございました!
IMG_6452

道中の篠山川沿いに桜並木があったのですが、ほとんど散ってしまっていました😢
満開ならばこんな感じだそうなので、来年リベンジしたいです!
1573bcff-s

程よいワインディングロードを抜けて、MAGNUM COFFEEに到着しました!
バイクは近くに駐車場がありますので、そちらに停めております。
IMG_7482

コーヒーの香ばしい匂いに誘われ、ウキウキで入店していく参加者の皆様。
IMG_6459

店内は広々としており、落ち着いた雰囲気で、大型の焙煎マシンやパラソルヒーターがあり、インテリアの一つ一つにこだわりを感じられる空間でした。
IMG_6461-tile-1

私はアフォガードをいただきました。
想像してたものよりコーヒーとアイスの比率が逆転したアフォガードが出てきてビックリしました😲
バイクの排熱で火照った体にアイスがしみわたり、とてもおいしかったです。
IMG_7494

ラテアートが美しいコーヒーもあれば、レモネードもあるので、コーヒーが苦手な方も安心してご利用いただけるかと思います。
カフェ×レザージャケットはやっぱり似合いますね✨
店外にはテラス席もあり、風を感じながらくつろぐのもGood👍
IMG_3867-tile-1

食後のコーヒーをいただいた後は、イベント最終目的地「知明湖展望台」へやってきました。
ここで、トイレ休憩&バイクを並べての記念撮影を行います。
IMG_7502

これだけバイクが並ぶと、圧巻ですね!
IMG_6478

それぞれのバイクの前で記念撮影をします。
IMG_7542-1

嬉しいことに、AGVを愛用してくださっているお客様が多く参加してくださり、AGVヘルメットを集めて写真をパシャリ📸
やっぱりかっこいいですね!
IMG_7555-tile

ヘルメットを並べて嬉しそうなAGVユーザー達と一生懸命写真を撮る私。
IMG_6476

今回のツーリングはここまで。最後にスタッフから皆様へ締めの挨拶をさせて頂きまして、解散となりました。

いかがでしたでしょうか?
大阪店は初開催で、私自身も初参加で、至らないこともあったかもしれませんが、時間通りにスケジュールが進み、大きなトラブルもなくイベントを終えられたことをとても嬉しく思います。
何より、一緒に企画を考えてくれたスタッフ、やさしく接してくださった参加者の皆様のおかげで素晴らしいイベントになりました。ありがとうございました!

今後も定期的にこのようなイベントを開催していく所存ですので、皆様のご参加お待ちしております!
それでは~👋
IMG_75622-1

Tags: ジャケット, ツーリング, モーターサイクル, AGVヘルメット, イベント, ダイネーゼ, バイク, dainese

大阪ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

ダイネーゼ 大阪店 Map
550-0013 大阪府大阪市西区新町1-2-13
TEL.06-6585-9917
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)