カフェレーサー、スクランブラー等に似合うコーデ

作成日 2022年10月3日
By 堀嶋(ホリシマ)

こんにちは!

ようやく凄まじい日差しも弱まって

涼しくなってきましたね!

今回は新作のカジュアルレザージャケットをメインに、

最高にクラシカルで、カフェレーサーや

スクランブラーに似合うコーディネートを

ご紹介いたします👍

まず、これまでのモデルと新モデルがどう違うかですが

デザインコンセプトから違うように見受けられます🤔

これまでのモデル↓シンプルというよりそれぞれデザインが完全に異なり、

色使いもカジュアルな印象が強いですね😀

一方、新モデルの方は前作に比べ、

より高級感、存在感が増している印象です👍

またアウトローなカッコよさがあるのも

新モデルの魅力ではないでしょうか!?

私が新モデルを生で初めて見た際にとても驚いたのは

左肩のスピードデーモンロゴのメタルバッジです😳

このバッジのおかげで高級感が増し、

レザー製品特有の"エイジングを楽しむ"ことを

さらに面白くしてくれます!

このメタルロゴバッジですが、

あらかじめエイジング加工が施されており、

その加工具合もジャケットそれぞれに個体差がります!

 

前置きがだいぶ長くなりましたが😅

コーデ紹介行ってみましょう!

合計:¥139,150

ホワイトのTシャツが映える組み合わせですね!

MIKE 3 LEATHER JACKETはシンプルなデザインなので、

とてもスマートな印象を受けます👍

色もブラックとホワイトの2色だけに絞っているので、

モノクロコーデが好きな方には

刺さるのではないでしょうか!?

 

合計:¥143,330

ジャケットがブラウンなので、

全体的に明るくなるようにパンツはブラックではなく、

見た目が軽いライトブルーを選択しました!

高級感というよりかはよりカジュアルな印象ですね😊

シートやグリップにブラウンのレザーが使われている

バイクにとても合いそうです👍

 

ZAURAX LEATHER JACKET

¥83,600

DAINESE T-SHIRT

¥6,050

CASUAL SLIM TEX PANTS

¥35,200

S. GERMAIN 2 GORE-TEX® SHOES

¥39,600

合計:¥164,450

逆にこちらはあえて1色使いで組んでみました。

アウトローでチョイワルな感じが出てますね!

このコーデですと、ストリートファイター系や

フルカウルSSでもバッチリ合うと思います👍

ブラック系や、単色使いのデザインのバイクに

とても似合いそうです...!

 

今回このブログで扱ってない新作レザージャケットも

大人のカッコよさあふれるモデルなので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

※(左:MERAK LEATHER JACKET

右:ATLAS LEATHER JACKET)

そこまでブランドロゴの主張が激しくない

モデルばかりなのでプロテクターを抜いて

普段使いしてみてもいいと思います👍

お気に入りのジーンズやレザーパンツ、

シューズやブーツに合わせてみてはいかがでしょうか😊

 

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!

Arrivederci~🏍️

Tags: ジャケット, ストリート・ロード, 秋冬向け, レザージャケット, デニム, レザー製品, シューズ, ダイネーゼ, dainese

大阪アウトレットブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 大阪箕面店 Map
562-0024 大阪府箕面市粟生新家2-6-3
TEL.072-768-8634
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)