お客様のカラーオーダーを紹介 SPORTIVA LEATHER JACKET

作成日 2023年7月7日
By 谷岡(タニオカ)

いつもダイネーゼ大阪箕面ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

自由度の高いカスタマイズが可能なDAINESEのオーダーメイドサービス"CUSTOM WORKS"をご存じでしょうか。

今回はレザージャケットのカラーカスタマイズでご注文をいただきました。
お客様より掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます! ビットマップ

こちらの図は、制作の基になったスケッチ(下書き)です。

カラーオーダーには3Dモデルを使用してデザインする"3Dオーダー"と、このように図面を起こしてデザインする"スペチャーレオーダー"の2種類が存在します。
詳しく知りたい方は過去の特集記事をご覧くださいませ。

お客様からデザインとご要望をお伺いし、イタリアの担当者とのやりとりを通じてスケッチに反映させました。
なんと肩と胸のロゴデザインは、お客様ご自身が作成されたもので、本当にこだわりの詰まった1着となります。

201533872_25A_1-horz

SPORTIVA LEATHER JACKET

ベースのモデルはこちらのジャケットです。
見比べてみると違いは一目瞭然。

お客様のご希望により、レザーパネルのカラー変更やご自身でデザインされたロゴやDAINESEロゴの追加、さらにはショルダープレートのカラーの変更が行われました。

このデザインでご注文いただき、お待ちいただくこと数か月、、、

完成したオーダーメイドジャケットがこちらです!
ご自身でデザインされたロゴは革に直接印刷を施すダイレクトプリントという方法で印刷されました。
スピードブロックをイメージした腕のデザインは上質なレザーパッチで作成しています。
無事、スケッチと相違なく完成しました!

IMG_7102
IMG_7106-1
IMG_7107
IMG_7104
IMG_7111

さっそくお客様にご来店いただき、お渡しの瞬間です。

ご愛用いただいている限定モデルのPISTA GP RRとジャケットのカラーバランスも非常に調和しています。
一式着用しバイクにまたがると、一体感を感じる素敵な仕上がりとなりました。

IMG_7110

S様、カスタムワークスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


DAINESEのオーダーメイドサービス"CUSTOM WORKS"は非常に自由度に高いカスタマイズが可能です。
今回はカラーオーダーでしたが、スタッフが採寸を行うサイズオーダーもすることができます。

こんなデザイン作れる?や概算のお見積りなどお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフが世界に1着だけの特別な製品をお作りいたします。

詳しくはCUSOM WORKSのページをご覧くださいませ。CW-4

その他のカラーオーダー例などは過去のブログなどでご覧いただけます。
よければこちらもご覧くださいませ。

Tags: ジャケット, カスタムワークス, レザージャケット, オーダーメイド, Custom Works

大阪アウトレットブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 大阪箕面店 Map
562-0024 大阪府箕面市粟生新家2-6-3
TEL.072-768-8634
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)