お客様のカラーオーダーを紹介 MISANO 2 D-AIR PERF. 1PC SUIT

作成日 2023年3月17日
By 谷岡(タニオカ)

いつもダイネーゼ大阪箕面ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お客様よりご注文いただきましたオーダーメイドスーツが完成し、先日ご納品させていただきました。

ブログへの掲載許可をいただきましたので、詳しくご紹介をさせていただきます。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

 

早速ですが、こちらがスーツの基となったスケッチ(下書き)です。
今回はお客様よりイメージをお伺いし、細かいデザインは私が担当させていただきました。
以前にもカスタムワークスでカラーオーダースーツを作成されており、前回のスーツのイメージを残ししつつ、今までにないデザインをコンセプトにしています。

カラーオーダーにはPC上で直観的な操作でデザインを作成する”3Dコンフィギュレーター”と自由度の高い”Speciale(スペチャーレ)”の2種類のデザイン方法があります。

今回は3Dコンフィギュレーターでは実現出来ない左右非対称の細かいデザインになるため、Specialeオーダーとなりました。
下書きを基にイタリア本国と調整をしながら作成していきました。

そして、実際に完成したスーツがこちらです。
スケッチと相違なく作成できました。
左右非対称ながら明るい色をバランスよく配置したことにより、一目置かれるデザインとなりました。

細かい文字ロゴもパターンを決めて非対称かつ、バランスを考えて配色しています。
胸元にはオプションでレザーAGVロゴを作成し、取り付けています。

実際にスーツを着用していただきました。
ヘルメットのカラーリングとも相性が良く、統一感を感じます。

背面もバッチリです。
ハンプの下にはご希望いただいた文字ロゴを入れています。
フォントも自由に選択可能で、お客様に選んでいただきました。

早速バイクに跨って着心地をご確認いただきました。いかがでしょうか?

お乗りの車体とのカラー相性も良く、
ヴァレンティーノ・ロッシ選手をイメージさせる蛍光イエローが疾走感を感じさせてくれます。
なんと、完成したスーツに合わせてロッシレプリカグローブを新調していただきました。

最後にバイクと記念撮影させていただきました。
M様、カスタムワークスをご利用いただきありがとうございました。

ダイネーゼ大阪箕面では経験豊富なスタッフが世界に1着だけのオリジナルレザー製品をお作りいたします。
お気軽にご相談くださいませ!

今回ベースとなったのはこちらのエアバック付きモデルです。
MISANO 2 D-AIR PERF. 1PC SUIT

カラーオーダーについては過去のブログでも紹介しています。
カスタムワークスで特別な1着をお作りしませんか
よろしければこちらもご覧くださいませ。

Ciao~

Tags: カスタムワークス, 革ツナギ, オーダーメイド

大阪アウトレットブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 大阪箕面店 Map
562-0024 大阪府箕面市粟生新家2-6-3
TEL.072-768-8634
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)