イベントレポート -三郷店 房総パノラマツーリング Part2-

作成日 2020年12月4日
By 坂井(サカイ)

三郷店イベント「房総パノラマツーリング」の続きです。
※Part1はコチラ


犬吠埼灯台を出発してから九十九里方面へ南下していきます。
灯台を出てすぐの県道286号銚子ドーバーラインでは時折高台から左手に大平洋のパノラマを望みつつ海岸線と並走。海沿いならではで風が強かったですが快適に進んでいきます。

途中、銚子連絡道路方面へ右折し少々山間に入っていったところで今回のランチスポットに到着。

 

【コミュニティCAFE&農家のキッチンLABO farm to】

IMG_6950

IMG_6939

こちらは地元農家・農園の食材や名品の梨を主体とした加工品販売・カフェを営まれているとの事でTVでも紹介された事があるそうです。

IMG_6942-1

オシャレな雰囲気がダイネーゼともマッチしてていいですね。
自産の梨を使用したカレーや旬や地野菜を取り入れたパスタやご飯ものなどメニューを豊富でどれも美味しそう。

 

IMG_6948

自家製の塩麹をつかったガパオライス

 

IMG_6943

旬の野菜たっぷりのトマトパスタ

 

IMG_6947-1

自営の梨園で採れた梨と有名な大木式ソーセージを組み合わせた焼きカレーなどなど。


ここまでしっかりと走ったおかげでお腹はペコペコ。皆様思い思いに美味しいランチをお楽しみ頂きました。

IMG_6951

食後のひと時。ゆったりとした時間の中で道中の様子やそれぞれの愛車について会話が盛り上がります。

 

IMG_6956

IMG_6954

 

居心地の良さにまたしても時間を忘れて過ごしてしまいましたがそろそろ日が傾いてきましたので名残惜しいですが帰路に着きます。

お店を出発してからは銚子連絡道路→千葉東金道路→京葉道路と繋ぎます。
途中渋滞もありましたが順調に走行し解散ポイントである京葉道路幕張PAに到着。

IMG_6959

出発地の三郷店からは約200km程のツーリングとなりましたが皆さま最後まで大きなトラブルなど無く、無事にツーリングを終える事が出来ました。

 

IMG_6973

IMG_6967

IMG_6965

IMG_6976

IMG_6961

IMG_6978

無事に帰宅するまでがツーリング。最後までDAINESE&AGVの安心・快適なセーフティを感じながらお楽しみ頂けたでしょうか。

今回ツーリングにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
今後も様々なイベントを開催して参りますので、今回ご参会出来なかった方もぜひご期待下さい。

Ciao,Ciao~

Tags: ツーリング, イベント

埼玉三郷ブログトップへ