熱いハートでクールなライディングを   HEROSPHERE AIR TEX JACKET

作成日 2024年3月29日
By 池上(イケガミ)

皆様、こんにちは!

今年最初のサーキット走行が雨で流れてしまい、少々気落ち気味の池上です。。。

ですが!春の嵐が過ぎ去り、いよいよ春本番の陽気となりましたね!

気温も20℃を越えて、なにやら初夏の気配も漂っていますが、夏に向けての準備は整っていますでしょうか?

そこで今回は、2024年の新作コレクションの中でも注目を集めています、こちらのジャケットをご紹介いたします。

HEROSPHERE AIR TEX JACKET ¥39,600(税込)

HEROSPHERE AIR4

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、優れた通気性と確かな安全性を両立した、この夏一押しのモデルになります。

サンプル商品ご紹介時にはRED TARMACとWHITE DIAMONDが未入荷でしたので、まずは二つのグラフィックをスタッフ着用画像と共にご覧くださいませ。

RED TARMAC

RED TARMAC FRONT

RED TARMAC BACK

今までには無かったアグレッシブなグラフィックに目を奪われてしまいますね。

また、肩と肘にはPro-Armorプロテクターを装備していますが、柔らかく体の動きに付いてきますので、非常に動きやすく、見た目にもスッキリとしていますね。さらに、通気性も抜群です。

RED TARMAC

 

WHITE DIAMOND

WHITE DIAMOND FRONT

WHITE DIAMOND BACK

こちらは一転クールなイメージ。

背中のスラッシュラインが、ひときわ目を惹きますね。

スラッシュ!

ハートにはスピードデーモンを挿入可能ですよ♪

チェストプロテクター-1

 

ダイネーゼを主張しすぎずクールに決めたい方に特におススメですね。

WHITE DIAMOND

 

ところで、製品版では袖口のディティールに変更がございました。

高級感のある金属ボタンのストラップへと変更になっております。個人的にはでございます♪

リストストラップ

 

さて、HEROSPHERE AIR TEX JACKETのグラフィックは全部で4種類。

FLUO YELLOW TARMAC

HEROSPHERE BACK2

HEROSPHERE FRONT2

 

RED DIAMOND

HEROSPHERE LOGO

HEROSPHERE BACK1

RED DIAMONDの入荷は他グラフィックに比べて若干遅れていまして、現在5月入荷を予定しております。

 

さて、今シーズン一押しのメッシュジャケットを駆け足にてご覧頂きました。

今年の新作モデルも各々に特徴があり、お好みでお選び頂ければと思いますが、非常に熱い昨今の夏向けは何かと言われますと、汗を吸わず通気性に優れたPro-Armorプロテクターを装備し、メッシュ面積も非常に大きい “ HEROSPHERE ” が大本命かと思います。

確かな安全性を身にまとい、ダイネーゼの熱い想いを心に秘めて、風と共にクールに駆け抜ける、そんな夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。

HEROSPHERE FRONT1

 

Tags: ジャケット, ツーリング, 春夏向け, スポーツ, dainese

埼玉三郷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1
TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)