人気モデル『HF D1 LEATHER JACKET』が復刻し再入荷!

作成日 2024年1月15日
By 埼玉三郷店スタッフ

いつもダイネーゼ埼玉三郷のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は人気の高かったレザージャケット【HF D1 LEATHER JACKET】が待望の復刻を果たしましたので、ご紹介させて頂きます。

HF D1 LEATHER JACKET ¥115,500(税込)

(※ホームページは現在準備中となります)

IMG_8524-1

レトロモダンなデザインは他に類を見ない個性を持ち、シックな印象で目を惹きます。

IMG_8527

胸の『DAINESE』の文字は刺繍されており、精巧な作りでハイグレード感があります。字体も当時のままで、まさしくレトロモダンなジャケットです。

IMG_8526

背面の『DAINESE』は文字を縁取ったように2本のレザーで作られており、ここにも高級感があります。

IMG_8526A

また両肩、首元部分にはアイボリー地に赤と青のラインがあしらわれ、全体を引き締めるいいアクセントになっています。左肩には、DAINESEの象徴である『SPEED DEMON』とDAINESE創業年の『1972』が描かれたパッチがあしらわれています。

IMG_8532

肘部分にはレザーが充てがわれ、耐久性を増しつつ、一層のレトロモダンさを感じることができます。

IMG_8531A

袖口はファスナーの上からベルトで留める仕様になっています。アイボリー地の上で太めの黒のベルトの存在感が際立ち、デティールへのこだわりが見て取れます。

それでは、実際にスタッフが着用した際の画像をご覧ください。

 

柔らかくしなやかな革で作られており、全体的にタイトフィットながら着心地は非常に良いです。着用スタッフは通常46サイズのレザージャケットを使用していますが、特に腕周りがタイトな為、今回は50サイズを着用しています。この点につきましては、ぜひ店頭でご確認頂きたいと思います。

 

IMG_8540

いかがでしたでしょうか。復刻ということもあり、僅かな入荷数となっております。

ぜひ店頭にて着心地とディティールに触れて頂ければと存じます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags: ジャケット, ツーリング, ストリート・ロード, レザージャケット, dainese

埼玉三郷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1
TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)