新作メッシュジャケット LEVANTE AIR TEX JACKETが入荷致しました

作成日 2021年4月22日
By 岡芹(オカゼリ)

新作のメッシュジャケットがダイネーゼ埼玉三郷に入荷致しました。

LEVANTE AIR TEX JACKET ¥30,800(税込)

10d223ef-fb6b-48d5-b1e7-d7c6646b6bd4-1
LEVANTE AIR TEX JACKETはあらゆるシチュエーションでの使用を想定されて設計されており、軽量で快適性の高いモデルに仕上がってます。

 

まずはデザインですが、
チェスト部分に大きくデーモンロゴが!iOS の画像 (26)-3
チェスト部分にデーモンロゴが入っているジャケットを待っていた!という方も多いのではないでしょうか。

iOS の画像 (27)-2

そして両腕の内側にダイネーゼのロゴもしっかり入っております。外側ではなく、内側というのがポイントですね。

 

続いて各部のジャケットの特徴をご紹介します。

iOS の画像 (29)-3

前面部と腕の内側部分は、通気性に優れる高靭性メッシュファブリックを使用しております。

iOS の画像 (30)-2

肩や腕の外側など、転倒した際に地面に触れる部分には高靭性ファブリックを使用。万が一のアクシデント時に容易に裂けたりしない造りになっております。

iOS の画像 (38)-1

背中には高靭性メッシュファブリックが全体的に使用されており、前から取り入れた風や背中の蒸れなどを素早く逃がします。
iOS の画像 (32)-2

襟の部分には反射素材が組み込まれており、夜間走行時でも視認性を確保してます。
私は夏になるとナイトツーリングが増えるので、
これは嬉しいポイントです。

iOS の画像 (39)-1

袖口、襟、ウェストには調整機能もございますので、
身体に合わせたフィットが可能です。

iOS の画像 (36)-2

こちらのジャケットは肩と肘にソフトタイプのPro Armorを装備。高い柔軟性があるので非常に動きやすい造りです。

iOS の画像 (40)-1

カラー展開はツートンとベースとした全4色となっております。
シンプルな黒グレーから、ブルーとオレンジを使用した明るいカラーもございますので、乗っているバイクなどに合わせて是非ご検討下さい。

 

今回ご紹介した商品の詳細は下記URLからご覧頂けます。

【LEVANTE AIR TEX JACKET】

Tags: ツーリング, 春夏向け, メッシュジャケット

埼玉三郷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 埼玉三郷店 Map
341-0004 埼玉県三郷市上彦名113-1
TEL.048-954-8461
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)