2022年人気メッシュジャケットTOP3モデルのご紹介!

作成日 2022年6月3日
By 世田谷店スタッフ

前回のブログではメッシュジャケットを着用するメリット5つを取り上げましたが、今回のブログでは2022年メッシュジャケット人気TOP3モデルをご紹介します!

それぞれ個性が際立っているため、どのモデルも注目です!

第3位.AIR CRONO 2 TEX JACKET

IMG_4785

第3位にランクインしましたのはスポーティーメッシュジャケットのAIR CRONO 2 TEX JACKETです!

胸に大きくデビルマークの入ったメッシュジャケットは見た目にもスポーツマインドを掻き立てるデザインです。

ジャケットの着心地はタイトフィットのため前傾姿勢をとったり、ワインディングでのスポーツライディングでも体にぴったり密着してくれます。

 

IMG_4745

肩・肘はハードプロテクターを標準装備し、オプションでバックプロテクターとチェストプロテクターが装着可能です。
※チェストプロテクターはPRO-ARMOR CHEST 2 PCSに対応しております。

 

1654247880

メッシュファブリックには強度に優れた大型ホールを採用しているため、高い通気性を確保し真夏日でも爽やかにライディングをお楽しみいただけます。

また、パンツ連結ファスナーを装着していますのでメッシュパンツやレザーパンツと接続し、前傾姿勢をとった時でも腰のずり上がりを防いでくれます。

 

第2位.AIR FRAME D1 TEX JACKET

IMG_4783

第2位にランクインしましたのは、AIR FRAME D1 TEX JACKETです!

ロングセラーモデルのAIR FRAME D1 TEX JACKETは根強い人気があります。人気の秘密はシンプルなデザインながらダイネーゼらしさも兼ね備えた外観と、脱着可能な防風インナーを備えているところにあります。

 

IMG_4757

インナーはとても薄くできているため、取り外した時でもコンパクトに収納可能です。バッグやポケットに折りたたんでも嵩張らないところが嬉しいポイント。

標高の高い場所や朝晩などの時間帯による気温差があっても、脱着することで柔軟に対応いただけます。

 

1654247997

袖口には柔らかな肌触りを実現するソフトインサートとファスナーによる開閉で様々なグローブとのフィッティングを実現してくれます。

AIR FRAME D1 TEX JACKETもパンツ連結ファスナーを備えています。

 

第1位.HYDRAFLUX 2 AIR D-Dry JACKET

IMG_4784

堂々の第1位は2022年新モデルであるHYDRAFLUX 2 AIR D-Dry JACKETがランクインしました!

ジャケットは広範囲をメッシュ素材を使用しているため通気性に優れていつつ、脱着可能なインナーにダイネーゼ独自開発の防水・透湿フィルムである”D-Dry”を使用したライナーが標準装備されているところが選ばれているポイントです!

 

IMG_4753

インナーを装着していただければ、にわか雨でも体を濡らすことなく走行可能です!また、体から発生する湿気も効果的に外へ放出するためムレに対しても強いです。

さらに、防水インナーは伸縮性にもとても優れているためフィッティングも抜群に良いです!

あらゆるシチュエーションでも快適に走行できる機能を持っているため、人気が高い理由です。

 

IMG_4775

メッシュファブリックはやや目の細かいタイプを使用しているため、しなやかで肌触りがよいです。

 

1654248420

背中のデビルマークには反射素材が隠されているため、夜間に光を浴びるとデビルマークが浮かび上がります。デザインと安全性・機能性を兼ね備えたところはダイネーゼの真骨頂といえるところと言えそうです。

 

1654248552

いかがだったでしょうか。

サマーライディングに必須のメッシュジャケットを人気ランキング形式で3モデルご紹介しました。

どのモデルも機能・デザインが際立っているため、お気に入りの1着がきっと見つかると思います!

人気カラーやサイズは早期完売もあるため、気になるモデルがありましたら、ぜひ店頭で手に取ってご覧ください!

店頭でご用意のない場合はお取り寄せも対応しますので、お気軽にお問合せくださいませ!

ご来店おまちしております。

Tags: ジャケット, 春夏向け, メッシュジャケット

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)