今までにないアグレッシブデザイン"HEROSPHERE AIR TEX JACKET"が入荷致しました

作成日 2024年4月19日
By 岡芹(オカゼリ)

つい最近MotoGPも開幕したと思ったら、もう三戦まで進んでおり時の流れの速さを実感しております。

GKTgZmxWMAAyHN7

今度もDainese&AGVライダーの活躍に注目です!

 

さて、時の流れが早いといえば、もう気が付いたら待ちに待ったバイクシーズンですね。

今回はバイクシーズンにお勧めなジャケットが入荷致しましたので、ご紹介致します。

HEROSPHERE AIR TEX JACKET ¥39,600(税込) 

2017300005_09J_1

HEROSPHERE AIR TEX JACKETは、暑い季節でも最高の通気性と軽さにより最高の快適さを実現します。

IMG_2196-2

 実際にスタッフが着用してみました。着用スタッフは169cm/65kgとなっており、通常ジャケットサイズは48サイズを着用しております。今回も48サイズを着用しております。

IMG_2197-1

着用した感想としては、まず全体的に軽いということです。腕やライディングに必要な動きに関してはスムーズに行うことができます。

腕周りなどもゆとりのある設計となっており、長時間着用していても疲れなさそうだなと感じました。

IMG_2200

そして今までに無かったアグレッシブなデザインに目が惹かれますね。どの角度から見てもスピードデーモンが見えるダイネーゼ好きには堪らないデザインとなっています。

このデザインだとグローブはAIR-MAZE UNISEX GLOVESの相性が良さそうですね。カラーリングも相性抜群です。世田谷店ではこちらのグローブも各カラー取り揃えております。

IMG_2202

HEROSPHEREはサイド部分もメッシュファブリックになっています。ここがメッシュだと通気性が向上し、夏場の快適性が上がるので嬉しいポイントです。

IMG_2199-1

オプションでバッグとチェストプロテクターに対応し、通気性に優れながら安全性も確保しています。

2017300005_08J_1

カラーリングは四種類となっており、アグレッシブからシンプルまで選べるのは嬉しいですね。

 

いかがでしたでしょうか。世田谷店では各種カラー・サイズが入荷しておりますので、是非ご来店をお待ちしております。

 

Tags: ジャケット, ストリート・ロード, 春夏向け, メッシュジャケット, メッシュグローブ, ダイネーゼ, dainese

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)