スウェードレザーが上質さを演出する”MERAK LEATHER JACKET”をご紹介

作成日 2022年6月10日
By 世田谷店スタッフ

2022年のNEWレザージャケットがダイネーゼ東京世田谷に入荷しましたので、今回のブログではこちらのジャケットをご紹介します。

スウェードレザーを使用し、上質な風合いと独自の雰囲気を醸し出すビンテージテイストジャケットです!

 

MERAK LEATHER JACKET ¥88,000(税込)

IMG_4924

様々なバイクやスタイルに調和し、バイクシーンだけではなく、降車後や日常使いにもおすすめしたいモデルです。

ジャケットのベース素材にはカウハイドレザーを使用し、しなやかさと強度を兼ね備えているところもポイントです。

 

IMG_4996

カラーバリエーションは着用のブラックとこちらの58G(TOBACCO)カラーの2色展開です。

 

IMG_4984

肘から袖と背中にはスウェードレザーを使用することで他のモデルとは一味違った仕上がりになっています。とても柔らかく肌ざわりが良いです。

 

IMG_4975

腕に入ったラインにもスウェードレザーを使用し、MERAK LEATHER JACKETの魅力をさらに引き立てています。

 

IMG_4940

左肩にはメタルで出来たデビルマークがワンポイントが入り、レザーの風合いと相まってシンプルながら高級感があります。

 

1654843356

メインファスナーや内ポケットファスナーのガードにはジャケット同色のレザーを使用し、触った時の感触の良さと耐久性を両立し、ジャケット作りの拘りが表れているところです。

 

1654848772

ポケットはアウターに3か所、内ポケット2か所配置し、各部のポケットはスマートフォンを収納できる深さがあり使い勝手の面でもしっかりと作りこまれています。

また、胸のポケットはやや浅めにし、バイクのカギなどを取り出しやすいようにしています。

 

IMG_4915

インナーには脱着式の保温ライナーを装備し、気温の変動に柔軟に適応し幅広いシーズンで活躍できます。

 

IMG_4948

プロテクターは肩・肘に新型のソフト&ライトウェイトで定評のあるPRO-SHAPEを標準装備し、薄型のPRO-SHAPEプロテクターはジャケット着用時のシルエットが崩れることなく、スッキリした印象を与えてくれます!

CE規格も取得しているため、安全性も確保しています。

 

IMG_4960

オプションでバックプロテクターを追加可能ですので、保護性能をさらにアップできます!

 

1654850065

いかがだったでしょうか。

モーターサイクルレザージャケットですが、普段使いも格好良く着られるモデルです!

スウェードレザーの持つ柔らかさを是非店頭で手に取ってみてください。

ご来店おまちしております!

Tags: ストリート・ロード, レザージャケット, ダイネーゼ

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)