ONロード/OFFロードOK!冒険を楽しむメッシュジャケット”OUTLAW TEX JACKET”

作成日 2021年8月22日
By 寺田(テラダ)

最近人気カテゴリーのオフロードスタイルツーリングバイクにぴったりな一着がダイネーゼ東京世田谷に入荷しましたのでご紹介いたします!

 

OUTLAW TEX JACKET ¥39,600(税込)

 
IMG_E0549

 

オンロード・オフロード共に使用されることを目的としたアドベンチャースタイルのメッシュジャケットです。

通気性に優れたメッシュ素材をベースに、生地表面には撥水加工を施すなど、防汚性能や衝撃を受けやすい箇所には3D-Stoneを使用し耐摩耗性能も併せ持ったつくりになっています!

 

IMG_0591

ツーリングジャケットとしての性能では大型ポケットを各所に備え、利便性も高めています。

前面ポケットにはショートタイプのグローブなら片手ずつで収納できました。

また、スマートフォンであればゆとりを持って収納可能です。

 

IMG_E0586

背面下部には間口が大きく、非常に長いポケットを備えています。

背面ポケット

丈の長いロンググローブでも余裕で収納できました。

背面ポケット2

さらに!

腰の部分が少々嵩張りますが、TORM 2 UNISEX JACKETも折りたためば収納することが可能でした!

ロングツーリングでは天候が変わった時や、気温の変動に備えてインナーを入れられるのは心強いです。

 

IMG_0590

腕のアジャスターは上下で2箇所あります。

ベルト式のため、無段階に調整が可能なため、しっかりと腕にフィットさせやすい構造になっております。

 

IMG_0552

ツーリング機能が随所にちりばめられたOUTLAW TEX JACKETですが、こちらのジャケット最大の特徴が袖の着脱機能です。

こちらは、より涼しくするための装備ではなく・・・

MXプロテクター装着-1

このようにMXプロテクターをジャケットの内側へ装着した時のために取り外せるようになっています。

この構造により、林道等のオフロード走行時に求められる運動性能や軽量性を出しながら、荷物を収納する部分はしっかりと残すことができるようになっています。

 

E4aGHVnXEAIrYmO

いかかだったでしょうか。

オンロードも、オフロードもどちらもアクティブに楽しむライダーのためのメッシュジャケットのOUTLAW TEX JACKET。

今年も暑い日はまだ続きますので、お探しの方は是非ダイネーゼ東京世田谷店でご覧ください。

ご来店お待ちしております!

Tags: ツーリング, モーターサイクル, メッシュジャケット, アドベンチャー・オフロード

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)