涼しさとストリートシーンに映える”YORK AIR SHOES”をご紹介

作成日 2021年4月16日
By 世田谷店スタッフ

春本番を迎える中で、いよいろ気温も上昇する日が増えてきました中で、
これから大活躍間違いなしのシューズを本日はご紹介いたします。


YORK AIR SHOES ¥26,400(税込)
IMG_3890
人気の高い、スニーカーライクのライディングシューズです。
一見するとハイカットスニーカーのようですが、
バイクをライディングするための快適&保護装備が満載でございます。
それでは気になる中身をご紹介いたします。


IMG_3893
広範囲にわたってメッシュ素材を使用しているYORK AIR SHOESは通気性が抜群に高く、
空気が足元を抜けることでムレを軽減してくれる構造となっております。


IMG_3894
内側にはバックスキンのレザーを使用しております。
こちらにはパンチング加工を施すことで通気性を確保しております。


IMG_3897
爪先と踵部分にはプロテクターの装備はもちろん、
写真のグレーのバックスキンレザー裏側にも保護箇所として重要なくるぶし部にプロテクターを装備しております。


IMG_3898
足の先にはシフトガードを備えております。
ガードがついていることでシフトチェンジを行った時のシューズのダメージが軽減されるようになっております。


IMG_3899
足首にはボリュームのあるメッシュを使用し、
優しくかつ確実に足を固定することで万が一の転倒の際にシューズが脱げてしまうことを防止するとともに、快適な履き心地を実現しております。


IMG_3896

IMG_3895
踵の外側にはリフレクターを装備しております。
夜間の視認性向上に繋がる装備でありながら、シューズのデザインを損ねることはないように配慮されております。


IMG_3891-1
いかがだったでしょうか。
世田谷店には現在ご紹介のカラーとは別に
05D(DARK-CARBON/ANTHRACITE)カラーのご用意がございます。

気温の上昇と共に活躍すること間違い無しな一足、
是非店頭でデザイン・履き心地をお試しくださませ。
ご来店お待ちしております。

Tags: ブーツ&シューズ, ストリート・ロード, 春夏向け

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)