走行中でも水分補給ができる”ALLIGATOR BACKPACK”

作成日 2023年8月14日
By 中村(ナカムラ)

連日記録的な猛暑が続き、ライダーの皆様方におかれましては様々な熱中症対策を講じていることと存じます。

今回はバイクの走行中であっても水分補給が行えるバックパックのご紹介です。

炎天下、水分補給をしたくとも休憩ポイントまでまだまだ距離があるとき等に活躍する”ALLIGATOR BACKPACK”は、この暑い夏を乗り切る為のマストアイテムです。

水分補給の際にわざわざバイクを路肩に停車させる必要がない為、熱中症対策に非常にお勧めです。

 

・ALLIGATOR BACKPACK ¥38,500(税込) 

IMG_6353 (1)

ダイネーゼがスポーツバッグブランドのOGIOとコラボしたコンパクトなこちらのバックパックは、デザイン性だけではなく実用性も兼ね備えた有用性の高いアイテムです。

IMG_6356IMG_6354

内蔵されている容量2Lのウォーターバッグは安全性が高く、抗菌性、防臭性、無味性、BPAフリーの認証を受けております。

また、ウォーターバッグが収納されているスペースは断熱効果が高く、内部の液体が高温になるのを防ぐ効果がございますので、ツーリング先で購入したおみやげ等を収納する保冷バッグとしても活躍します。

実際に水分補給をする際は青いハイドレーションホースを口元に運んでご使用ください。

IMG_6358

背中に接する面は暑い時期のライディングに適しているメッシュ素材を使用し、また通気性に優れた立体構造となっております。

IMG_6357

通常の収納部には隠れたスピードデーモンがあしらわれております。

ウォーターバッグや保冷効果のある収納スペースに加えてお財布や小物類も収納できるスペースがございますので、日帰りのツーリングでしたらALLIGATOR BACKPACK一つで十分な容量を確保できるのが嬉しいポイントです。

IMG_6352-1

ワンタッチ結合のチェストストラップは日常的に使いやすく、軸が円形となっておりますので様々なライディング姿勢に合わせて可動いたします。

どんなライディング姿勢にも対応いたしますので、その使用感は是非台場店にお越しの際にお試しください。

 

いかがでしたでしょうか。

この暑い夏を乗り切る為に、ALLIGATOR BACKPACKを旅のお供に熱中症対策をしていただければと思います。

 

それでは皆様のご来店、お待ちしております。

 

Tags: バックパック, 春夏向け, dainese

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)