メッシュジャケットから珍しいカラーが登場【BORA AIR TEX JACKET】

作成日 2020年4月19日
By 畦津(アゼツ)

今回は人気のメッシュジャケットから新色が2つ追加されましたのでご紹介いたします。

BORA AIR TEX JACKET ¥29,150(税込)

グレー/イエローとオレンジ/ネイビー

 

どちらもめずらしく素敵なカラーだったので新色ジャケットでスタッフコーディネートしてみました。

METROPOLIS D-WP® SHOES

CARBON 3 SHORT GLOVES

グローブやシューズも同系色のラインナップがございますので、

さらにウェアのかっこよさが引き立ちますね。

 

DINAMICA AIR SHOES

D-EXPLORER 2 GLOVES

バイクのメーカー色が漂うカラーでお乗りのバイクに合わせることも...!!

 

改めてBORAジャケットの魅力をご紹介させていただきます。

大きく違うのは肩と肘に標準で装備されているプロテクター

通常はハードタイプの樹脂プロテクターが装備されておりますが、

BORAジャケットは肩と肘がソフトタイプのプロテクターなんです。

 

「ソフトで大丈夫なの??」という心配される方も多いはず、

しかしダイネーゼが開発しているソフトプロテクターは新世代のソフトプロテクターでございます。

その名は「PRO-ARMOR

これまでのハードプロテクターと同じ安全認証をパスしており、

腕や肩を曲げる動作には非常に柔らかい動きをする画期的なプロテクター。

 

BORAジャケットはこれまでのバイク用のジャケットの悩みを解消してくれたジャケットです。

ハードプロテクターだとゴツくてスタイルが、、、

安全性はきになるけどプロテクターが固くて動きづらい、、、などなど

気になっている方は多いのではないでしょうか。

 

また、胸と背中にもプロテクターがオプションで装着可能です。

メッシュジャケットにはやはりPRO-ARMORがおすすめでございます。

 

 

BORAは他にもカラーリングがございます。

自分好みの組み合わせでコーディネートをお楽しみ下さい。^^♪

 

気になる方は是非店頭でチェックしてみてください。

ご不明な点等ございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

 

それではCiao Caio 〜

 

Tags: ジャケット, ツーリング, モーターサイクル, 春夏向け

Return To Daiba Top

最近の記事

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5 TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)