ダイネーゼ新作メッシュグローブ、”ARGON GLOVES”

作成日 2023年6月24日
By 中村(ナカムラ)

6月も下旬に入り夏日も増えてまいりました。

段々と通気性の良いメッシュ系アイテムの需要が高まってきていると感じます。

今回はスタイリッシュな新デザインの新作グローブをご紹介いたしますので、是非最後までご覧ください。

・ARGON GLOVES ¥19,800(税込)

IMG_6041

伸縮性のあるニットファブリックを使用したこちらのグローブは、手のひらへの圧迫感を軽減する事で暑い日の快適性と通気性を高めます。

ニットの編み目も手の動きに沿ったオシャレなデザインとなっており、非常にスタイリッシュでデザイン性も抜群です。

IMG_6042-2

ナックル部分は粘弾性の高いプロテクターを採用しております。

指の形や動きに沿いやすく、アクティブセーフティという観点からも安心して着用していただけます。

IMG_6043

手のひらにも通気性と柔軟性に優れたAmica suede(アミカスエード)を使用しており、グリップ力も高く操作性も抜群です。

IMG_6044-1

手首回りの太さはベルクロにて調整していただけます。

赤いスピードデーモンのワンポイントが特徴的で目を引きますね。

IMG_6053-2IMG_6054-4

もちろんタッチパネル操作が可能なSmart Touch(スマートタッチ)を搭載。

グローブを脱がずにスマートフォンの画面操作ができるのは大きな利点です。

IMG_6050-2IMG_6049-4

着用した際の手のひら全体へのフィット感は高く、どんなバイクにでも合わせていただきやすいデザインとカラー展開になっております。

IMG_6052-1IMG_6051-1

ダイネーゼの人気メッシュジャケット、HYDRAFLUX 2 AIR D-Dry® JACKETとのコーディネートに組み込んでみました。

どのジャケットと合わせても引き立つ親和性の高いデザインとなっておりますので、この夏のお供に是非おひとついかがでしょうか。

 

また、先日下記ブログにてご紹介させていただいた別の新作モデルも併せてご検討くださいませ。

この夏の活躍間違いなし!新作グローブのご紹介【UNRULY ERGO-TEK GLOVES】

IMG_6050 (1)

左:ARGON GLOVES
右:UNRULY ERGO-TEK GLOVES

同じニットファブリックを使用した新作のメッシュグローブですが、プロテクターの形状や手のひらの補強素材にそれぞれの特徴がございます。

その違いも是非台場店にてご確認くださいませ。

201815974_011_2

現在台場店には各種サイズ・カラー取り揃えがございますので、

ダイネーゼの新作グローブを試着しに是非台場店までお越しください。

またお電話やLINEでもお取り置き等承っておりますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Tags: グローブ, 春夏向け, メッシュグローブ, dainese

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)