カジュアルさと安全性を両立した新作ジャケット"DAEMON-X SAFETY HOODIE FULL ZIP"

作成日 2023年4月7日
By 岡芹(オカゼリ)

MotoGP第2戦アルゼンチンGPでは、Moto3クラスにて鈴木竜生選手、Moto2はトニー・アルボリーノ選手、MotoGPクラスではマルコ・ベッツェッキ選手が優勝し、全クラスにてダイネーゼライダーが表彰台の頂点に立つというとても熱いレースとなりましたね。

FswoGDKXwAAJZmf

前回のブログ記事にてご紹介致しましたが、私は鈴木竜生選手を推しているのでとても興奮致しました。

 

バイクレースを見るとやはりバイクに乗りたくなってしまいますよね。バイクに乗る時、できるだけカジュアルに乗りたいけど安全性も重視したい...という方も多いと思います。

今回はそんな方に大変お勧めな新作ジャケットが入荷致しました!

DAEMON-X SAFETY HOODIE FULL ZIP ¥39,600(税込)

201735263_948_1-1

DAEMON-Xはライディングや普段使いなど、あらゆる状況で着用できる快適性の高いモーターサイクルフーディーです。

IMG_5142

実際にスタッフが着用致しました。着用スタッフは174cm/68kgで、普段ジャケットサイズは48サイズを着用しています。今回も同じ48サイズを着用しております。

IMG_5145

着用した感想としては、全体的にゆとりのあるサイズ感です。日常生活で着用するパーカーと同じような感覚で着用できます。ライディングポディションを取った際も生地が張ることが少なく、動きやすいのでどのジャンルのオートバイでも合わせやすいジャケットです。

IMG_5150

生地自体は少し厚めに設計されています。なので外気温が20℃を超えない春や秋などに大活躍しそうです。今のバイクシーズンには最適ですね。

IMG_5148

前面部にはデーモンロゴが大きく入っており、ダイネーゼをしっかりとアピールできます。

iOS の画像 (28)-4-2-1-1-1-1

肩と肘にはソフトタイプのPro-Shape 2.0を採用。非常に薄く作られているため存在感を感じることは少ないです。また、オプションで背中にもプロテクターを入れることが可能です。

IMG_5146-1

高速道路などでバタ付きが気になる際は、フードを固定することも可能です。この固定バンドは反射素材を使用している為、視認性も向上します。

201735263_948_1-2

カラーリングは3色展開となっております。お乗りのオートバイなどに合わせて選べるのは嬉しいですね。

IMG_5147

バイクから降りた際も街中に溶け込めるカジュアルジャケットのご紹介でした。台場店では実際にご試着も可能となっておりますので、是非ご来店下さい。

Tags: ストリート・ロード, 春夏向け, 秋冬向け, カジュアルウェア, dainese

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)