【CUSTOM WORKS】オーダーメイドのレーシングスーツのご紹介

作成日 2018年12月13日
By 福岡店スタッフ

みなさんこんにちは、
今回はお客様のオーダーメイドのレーシングスーツをご紹介いたします。

はじめに作成前のサンプルスケッチはこちらでございます。

赤をメインとしてグリーンでアクセントを入れております^^

色使いはイタリアンカラーで吊るしではないカラーリングですね!!

 

スケッチの色ではなかなかイメージが難しいと思われますので、

福岡店ではサンプルのレザーもご用意致しております。

 

それでは実際に入荷したスーツはこちらでございます!

DAINESEの文字やマークはシルバーで特別感満載です!

 

スライダーも通常では販売していない特別なカラーです!!

 

いかがでしたでしょうか!

 

オーダーの元となったレーシングスーツはこちらの人気スーツでござます。

LAGUNA SECA 4 1PC LEATHER SUIT (CUSTOM WORKS)

179,000 円(本体価格)

今回のスーツでは本体金額+85,000 円(税抜き)でカラーオーダーの作成でございました。

 

また、オーダーの納期は2〜3ヶ月とレザースーツのオーダーとしてはとってもスピーディーです!

 

カラーオーダーなどで気になることがございましたら

お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます^^

 

現在カラーリングは3Dのイメージ簡単にシミュレーションする事ができるようになっております♪

WEBページ:コチラから

 

ぜひお試しくださいませ^^

 

ご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Dainese D-Store福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

Tags: カスタムワークス

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)