高い安全性を持った新作シューズ【DINAMICA AIR SHOES】

作成日 2020年4月6日
By 福岡店スタッフ

みなさんこんにちはダイネーゼ福岡店のRinaです。

気温も暖かくなり冬眠っていたライダーの方々も動き出している頃ではないでしょうか(^^)

本日はDINAMICAシリーズに新たにラインナップされた、
これからのシーズンに活躍してくれるAIR タイプのご紹介を致します。

 

DINAMICA AIR SHOES 29,900(本体価格)

DINAMICA SHOESはヒールやソールでレーシングブーツと同等の安全性を持ち、
シューズとしてのスポーティーさを併せ持ったモデルです。

レザー部分にパンチング加工を行うことで、効率よく風を取り入れ、蒸れ等を逃がしてくれます。

更にメッシュ素材を使用し、通気性抜群で夏使用におすすめです\(^^

通気性だけでは無く、柔軟性のあるファブリック素材を使用し、シフト動作や歩行時の際も快適に行うことができます。

背面には、シューズの中でも人気の着脱に便利なファスナーを使用☆

内側のプルストラップを指で引っ張るようにして持つことで、容易に足を靴の中へ滑らせることができます。

このプルストラップを使用しているモデルは意外と数少ないんです((¨!

くるぶしギアシフト部分にはキズや衝撃に強いTPU製を使用。

また、ソール部分にも使用し、グリップ製も高く滑る心配もありません。

側面側に反射板を使用していますので、夜のライディングでも安心してご使用していただけます☆

インタイプシューズで、

レザーパンツやジーンズ等に合わせやすく幅広くコーディネートができます(^^)

カラーにつきましては、3色ラインナップ致しております★*

入荷したばかりでございますので、ぜひ福岡店へお越しくださいませ(^^)/

なにかご不明な点等ございましたら、

お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

Dainese 福岡

住所:福岡県福岡市博多区東光2-17-23

電話:092-292-1790

営業時間 10:00AM – 19:00PM

定休日 水曜日 + 第2,4火曜日 祝日の場合は営業・翌日に振替

Tags: ツーリング, ブーツ&シューズ, モーターサイクル

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23 TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)