これからのシーズンに活躍の防水シューズご紹介

作成日 2020年6月8日
By 永濱(ナガハマ)

いよいよ今週から週間天気予報が雨マークが並んでおりますが、、
現在ダイネーゼ全店では、
#BackToRideとして新しい季節にバイクに戻るための準備をサポートします。

そこでこれからの季節に、
バイクだけでなく普段使いにも大活躍の防水シューズをまとめてご紹介致します。

YORK D-WP SHOES

DAINESEを左右アシンメトリーでデザインされ、
高級感のある色合いが様々なシーンで合わせていただけます。

METROPOLIS D-WP SHOES

シューズコレクションの中で福岡店で今一番のモデルで、
サイドファスナーが着脱を容易にしてくれます。
レザーとファブリック素材を組み合わせる事で軽量な事も特徴です。

DOVER GORE-TEX SHOES

防水フィルムにGORE-TEXを採用し、高い耐水性を実現。
そして、この特徴的なデザインはスニーカーとして使用損なう事なく、
ライディング時にも高い実用性も兼ね備えています。

DINAMICA D-WP SHOES

レーシングブーツにも使用されるハードタイプのプロテクションが高い安全性と、
広範囲にファブリック素材が非常に軽量なモデルです。
シューズ後面のファスナーにより、着脱も容易となり、高い安全性、快適性を併せ持った1足です。

ダイネーゼのこれらにモデルは全てシューズ本体でCE認証を取得済みです。
踝部分のハードプロテクターでけでなく、
素材や縫製などの全てにおいて、バイク用で安全に使用頂けるという認証です。

なにかご不明な点等ございましたら、
お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

Tags: ツーリング, ブーツ&シューズ, モーターサイクル

福岡ブログトップへ