モータースポーツを楽しむ全ての人を支えるバックパックシリーズ

作成日 2023年3月3日
By 佐藤(サトウ)

ツーリングシーズンに先駆けて近場から長距離までお客様からツーリングのご予定お話して頂く機会が
増えてきました。

お財布や携帯はもちろん、ライダーは何かと持っていく荷物が多いかと思います。
そこで今回はダイネーゼの便利なバックパックシリーズをご紹介致します。

-OGIO-

backpacks-2-top (1)

ダイネーゼでラインナップされているバックパックはOGIO(オジオ)と呼ばれる1997年にアメリカで誕生したアクティブスポーツを楽しむ人のためのバックパックブランドとコラボしたモデルです。

アスリート目線でデザインされた各種バッグの仕様は、プロテクターやブーツといったギア類を効率的に収納し、安全かつ快適な持ち運びを可能にしております。
世界各国で多くの著名人やブランドとコラボし、オフロード&オンロードに熱中する人達を支えています。

D-GAMBIT BACKPACK

IMG_5163IMG_5164
IMG_5165
30L超える大容量のバックパックで長距離や泊り等の荷物の多いツーリングにお勧めのモデルです。
パソコンやカメラ等のデバイスの収納を想定をされており、ポケットも非常に豊富で物の整理等も簡単に行える点が利便性の高い理由です。

D-THROTTLE BACKPACK

IMG_5166IMG_5167
IMG_5168

耐水性に優れたモデルでサイドのファブリックにも防水加工が施された長距離にお勧めのモデルです。
フラップ型と呼ばれるフードを上から被せてバックルで閉めるタイプで外からの雨や障害物等の侵入を
防ぎ、内容物を守る役割があります。

D-STORM BACKPACK

IMG_5169IMG_5171
IMG_5172

急な悪天候でも内容物を守る完全防水のバックパックモデルです。
外側についている3か所のファスナーも防水加工が水分の侵入を防ぎ、悪天候でも後続車からの視認を良くする反射材が装備されています。
内部に付属しているラップトップは取り外し可能で持ち運びが出来ます。

D-MACH BACKPACKD-MACH COMPACT BACKPACK

IMG_5175IMG_5173
IMG_5174IMG_5176

バックパックでは珍しい空力性能が施されており、走行時の疲労軽減や快適性を高めます。
ショルダーストラップはバックルで外すことが可能でジャケットを着ていてもスムーズに荷物を取り出せます。
大きさが異なる2モデルのラインナップで使用シーンによってお選び頂けます。

ALLIGATOR BACKPACK

IMG_5159IMG_5160
IMG_5161IMG_5162

2Lのウォーターバッグを搭載したコンパクトタイプのバックパックです。
走行中でも簡単に水分を取ることが可能でバック本体には断熱性の高い素材を採用し、バックの温度を維持することが出来ます。
コンパクトながら大きなメインポケットとサイドのポケットが充分な収納スペースを確保します。

WAIST-BAGLEG-BAG

IMG_5177IMG_5178
IMG_5179IMG_5182-1

スマホやお財布、鍵等の必需品を簡単に収納できるモデルです。
ライディングの妨げになりづらいシンプルでスリムなデザインに設計されています。

ご使用シーンに合わせたスタイルでツーリングをサポートするライディングギアを是非店頭で
ご覧ください!

Tags: ツーリング, バックパック, ストリート・ロード, モーターサイクル

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)