あらゆる天候でも足元を快適に保つ新作ツーリングブーツ

作成日 2024年1月14日
By 佐藤(サトウ)

福岡店では普段使いが可能なシューズモデルが人気ですが、快適なツーリングをサポートしてくれる
ブーツモデルもお勧め致しております!
今回はモデルチェンジで性能がより向上した新作のツーリングブーツをご紹介致します。

 

FULCRUM 3 GORE-TEX BOOTS

IMG_6469-1IMG_6472
IMG_6470-1IMG_6474-1

カウハイドレザー(牛革)のFULCRUM 3にモデルチェンジし、デザインはモノトーンなブラック一色に統一され、より引き締まったモデルに仕上がりました。
前モデルよりもスポーティなシルエットとなった為、コーディネートの幅が広がり、アドベンチャー以外にもスーパースポーツやモタードタイプでも違和感なくご使用頂けるブーツです。

IMG_6475-2IMG_6476-2

ブーツの内側にあるジッパーと内側と外側にあるベルクロで簡単に脱ぎ履きが可能でブーツをインとアウトのどちらでも着用して頂けます。

IMG_6477-1IMG_6479-1

アウトソールはGroundtraxラバーソールを使用しており、色々な地形でも変わらない安定性とグリップ力やバイクの振動等を軽減する衝撃吸収能力に優れております。
インソールはOrthoLiteソールを使用しており、衝撃を和らげる高いクッション性と通気性や防臭性に優れており、有名スニーカーブランドでも使用されている高機能なソールです。
ソールは新作シューズでも使用されており、これまでになかった履き心地を提供してくれます。

IMG_6481-1IMG_6480

アウトドアブランドでよく目にするGore-Texメンブレン使用しており、特徴としては非常に優れた防水性と強い雨の中でもブーツ内の蒸れを逃がす透湿性に優れております。
ブーツに使用されているメンブレンはGore-Tex PerformanceというGore-Texの中でも特に防水性に特化しており、長時間の活動を想定している為、あらゆる天候でも足元をドライに保ちます。

FREELAND 2 GORE-TEX BOOTS

IMG_6483-1IMG_6486
IMG_6487IMG_6485

オールシーズンで活躍する新作ブーツで日々のライディングを想定しており、操作性や履き心地に優れています。
ブラックのみの展開で踵の部分が反射材仕様になっており、夜間や視認性の悪い場面でも安全性を発揮致します。

IMG_6488IMG_6489

レディースの展開もあり、基本的なデザインは同じですが、伸縮材の縁が光沢のあるパープルに仕上がっており、メンズモデルともしっかりと差別化されています。
男女でペアルックもして頂けるモデルです!

IMG_6494

防水、防風性に優れたGore-texメンブレンが天候や季節に限らず、常に足元をドライに保ちます。

IMG_6499IMG_6500-1

足首の前後には広範囲の伸縮材が使用されており、ブレーキ操作やシフト操作、バイクを降りて歩く際でも快適に過ごして頂けます。

福岡店ではツーリングやレーシングでご使用頂けるブーツを取り揃えておりますので是非ご検討くださいませ!

Tags: ブーツ&シューズ, ストリート・ロード, GORE-TEX®, 防水

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)