4変化スタイルのヘルメット!!【AX9】のご紹介

作成日 2020年9月6日
By 京都店スタッフ

今回は、林道などやオフロードから街乗りまでマルチにご使用いただけるAGVヘルメット”AX9”シリーズのご紹介でございます。


 

AGV - AX9

 

763192LY-001-1-horz-vert

 

 

AX9は、調節可能な額部分のピーク、アグレッシブなデザインのシールドが特徴的なヘルメットでございます。

ピークとシールドの着脱により、異なる4種類のスタイルでご使用いただく事ができ、
お乗りのバイクに合わせてコーディネートしていただけます。

 

 

IMG_4413

 

 

IMG_4414

また口元のベンチレーションは2重となっており、着脱も可能でございます。
中にスポンジも入っておりますので、砂地などの厳しい環境下においても
ご使用いただけます。


シェルは、カーボン・アラミド・グラスの3種類のファイバーを組み合わせたものとなっており、軽量さはもちろん、防御性も優れたものとなっております。

 

 

IMG_4412

 

IMG_4411

 

IMG_4410

 

ピークの着脱については、両サイドにネジカバーがついております為、取り外して頂いた後にマイナスドライバー等をご使用いただきます。
着脱時には、ネジカバーのツメを折らないようご注意くださいませ。
(シールドのネジも同じタイプでございます)


AX9は全てインターナショナルフィットとなっており、アジアンフィットの展開はございません。
そのためフィット感が異なるものとなります為、ご購入の際はご注意くださいませ。

これ1つで、非常に個性的となり、かつ様々なスタイルのライダースタイルにも合わせて頂けますので、ぜひ京都店でご覧下さいませ。

Distinti saluti !!





Tags: ツーリング, ストリート・ロード, モーターサイクル, 春夏向け, 秋冬向け

京都ブログトップへ