防水インナー付メッシュジャケットのご紹介

作成日 2019年8月18日
By 京都店スタッフ


 

HYDRA FLUX D-DRY JACKET 38,000円(税抜) 商品ページ

簡単に取り外しをして頂けるインナーを標準装備したジャケットとなっております。

シンプルなデザインでどのバイクにも合いそうです♪

ちなみに私はこちらのカラーのレディースモデルを愛用しております。

防水インナーはボタン5か所で簡単に取り外しをして頂けます。

首元までしっかりインナーがございますので

雨に降られて隙間から入ってくるようなこともございません。

胸元にはダイネーゼロゴ。

その周りは広範囲でメッシュとなっておりますのでしっかり風を取り込んでくれます。

外側が透けて見えるほどのメッシュとなっております。

後ろも広範囲でメッシュとなっております。

背中にはデビルマークのリフレクターが施されております。

夜間でも視認性ばっちりですね♪

腕の横のデビルマークの周りにもリフレクターが施されております。

奥の方ではWAIST-BAGのリフレクターも光っております。笑

カラーは全部で4色展開となっております。


    P76カラー

黒×黄のカラーはございますが、

黒×グレー×黄は珍しいカラーリングです。

黄色のバイクでない方でも差し色に黄色を入れて頂てもいいですね♪


    678カラー

黒×赤のカラーとなっております。

赤色の範囲が広いので目立つ頃間違いなしです♪


    858カラー

黒×白×赤のダイネーゼカラーとなっております。

1,2位を争う人気カラーとなっております!

 

いかがでしょうか。

事前にお電話を頂けましたら京都店にお好みのカラー・サイズを

ご用意することも可能となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは失礼致します。


 

Tags: ジャケット, ツーリング, ストリート・ロード, モーターサイクル, 春夏向け, プロテクター, テクニカルインナー, レインウェア

京都ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 京都店 Map
601-8474 京都府京都市南区南区四ツ塚町85 TEL.075-748-7403
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)