おしゃれ、暖か、機能的【8-TRACK TEXJACET418】の魅力をご紹介!

作成日 2020年12月6日
By 京都店スタッフ

今回はクラシカルでおしゃれなルックスでありながら
暖かく、機能性に優れた
8-TRACK TEXJACKET を詳しくご紹介します!

是非最後までご覧下さいませ。

8-TRACK TEXJACKET   ¥44,990(税込) DSC_1887 まず目を引くのは胸元のブルーとレッドのラインとロゴ。
発色の良いスエードレザーを使用しているので高級感を演出をしています。
着脱式のとても暖かいインナーが付いていますので、
これからの寒い季節はもちろん、
オールシーズン愛用して頂けるジャケットとなっております。

アウターの生地は撥水加工が施され雨がぱらついても安心です。

DSC_1888

また、インナーは着脱式で、
インナーのみの単体でも降車時のアウターとしても使用して頂けます。

インナーにもさりげなくダイネーゼのロゴが付いております。

このジャケットの魅力は、ルックスがおしゃれなだけではありません。

乗車時の安全性もしっかり確保しています。
肩と肘には安全認証規格で認証済みのハードプロテクターを内蔵。
快適な着心地でありながら高い安全性を確保しています。
ジャケット本体も欧州安全基準に適合しています。

DSC_1890

  胸部プロテクター対応  Pro-Armor 2pcs用ポケット

 DSC_1891 

バックプロテクター対応 G1&G2バックプロテクター用ポケット

  欧州安全基準prEN17092適合

さらにジャケットとパンツ連結ループによりパンツと連結でき、
冷たい風の流入を防ぎます。

ウエストと手首もベルクロによって調節して頂けます。

ルックスでも機能でも優れた一押しのジャケット、
是非店頭でご試着くださいませ。
ご来店お待ちしております!

 

Tags: ジャケット, モーターサイクル, 秋冬向け, プロテクター

京都ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 京都店 Map
601-8474 京都府京都市南区南区四ツ塚町85
TEL.075-748-7403
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)