冬用防寒グローブの定番モデルのご紹介

作成日 2021年9月19日
By 赤銅(セキドウ)

もう9月ということで秋冬ものをご検討の方もいらっしゃるかと思います。

本日は冬用の防寒・防水グローブをご紹介します。

〇THUNDER GORE-TEX GLOVES 27,500円(税込)
IMG_0186-2
秋冬用のツーリングやタウンユース向けのショートグローブです。
ショートタイプで着脱も楽で定番的なモデルです。
お色の展開は画像の2色になっています。

IMG_0190-1

GORE-TEXのパッドと高い保温性は真冬でも暖かくお使い頂けます。
また防水にもなっていますが湿気は外へ逃げていきますので快適にお使いいただけます。

IMG_0193
中綿のパッドのボリュームも、しっかり入りつつモコモコしすぎない
丁度良い厚みになっています。
ナックル部分には硬質のプロテクターが付いているのも安心ですね。

IMG_0188-1

手のひらはゴートスキンレザー(山羊革)で補強もあって安全性が高く、
また中綿が入った中でも操作性を確保しています。

IMG_0191
人差し指の指先はスマホなどに反応するようになっていますし、
左手親指にはワイパー機能も備わっていますので便利ですね。

IMG_0192

手首はフィット感を調節できますし、レザーでないのでジャケットの袖と
干渉も抑えられています。刺繍のトリコロールも気持ちが高まりますね。

アイテムの詳細はこちらをクリックしてもご覧いただけます。

ぜひこれからのシーズンにご検討ください。
それでは失礼します。

Tags: ツーリング, ストリート・ロード, モーターサイクル, グローブ, 秋冬向け, GORE-TEX®, ダイネーゼ

大阪箕面ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 大阪箕面店 Map
562-0024 大阪府箕面市粟生新家2-6-3
TEL.072-768-8634
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)