愛車自慢♪

作成日 2020年3月26日
By 埼玉三郷店スタッフ

風はまだ肌寒いですが良いお天気が続いておりますね。

皆様にはツーリングからサーキットまで楽しんで欲しいと願う

ダイネーゼ 埼玉三郷のSaitoです。

 

4/11 サーキット走行会でございますが、アッセンクラスに

まだ若干の枠がございます。

プロライダーによるレッスンでご自身のスキルアップはいかがでしょうか。

 

さて、本日までにお越しいただいたお客様の愛車を一挙にご紹介させていただきます。

※お客様には事前許可をいただいております。

 

DUCATI 1299PANIGALES ANNIVERSARIO CUSTOM

日本未導入のDUCATI創立90周年記念モデルのカラーリングにカスタマイズ。

サーキットも走るというオーナー様のライディングは切れ味抜群です。

 

YAMAHA YZF-R3

motoGPマシンM1の遺伝子をしっかりと継承され、

R25のエンジンをボアアップ、トルクフルな味付をされた R3は乗ってて楽しいモデルですね。

 

BMW RnineT Scrambler Option719

ルックス・扱いやすさ・機能や装備の豪華さはさすがBMWです。

ご納車日にご来店いただきました。

 

多数の人が集まるイベントなど自粛ムードのようですが、

バイク乗りならば単独でも楽しめるという醍醐味があります。

ストレス発散や気分転換ができます。

この機会にバイクの免許取得やリターンライダーで復活なんて方々、

安全面でトップクラスを誇るダイネーゼ のライディングギアはいかがでしょうか。

 

Tags: モーターサイクル

埼玉三郷ブログトップへ