愛車自慢♪

作成日 2020年4月24日
By 埼玉三郷店スタッフ

4月の下旬というのに寒い季節は足踏みしたままですね。

きっと皆さまもまだ厚手の上着が手放せませないはず、

バイクに乗られる際は、保温ライナーの脱着が可能な、

調節しやすい服を用意しておくとよさそうです。

 

さて、本日までにお越しいただいたお客様の愛車を一挙にご紹介させていただきます。

※お客様には事前許可をいただいております。

KTM RC390

125cc版と共通シャーシに44馬力の390エンジンが搭載された軽量設。

dukeには無い、フルカウルとセパレートハンドルにより安定感や車体との一体感が増された、

シングルスポーツの楽しさをギュッと凝縮されたバイクです。

ホワイトをベースにしたオリジナルカウルは大変美しい仕上がりです♪

 

KAWASAKI ZX-10R

2006年式のZX-10Rは、最大の特徴のフルモデルチェンジがされ一切の無駄を削ぎ落とされたかのようなボディ、

マフラーはセンターアップへ変更され、コンパクトさと軽さは驚異的でビッグバイクとは思えないほどの無駄の無いモデルです。

ウィンドシールドがイリジウムカラーに変更されていて、大変クールです。

 

F800R

水冷並列2気筒のツインエンジンは素早いレスポンスと高い加速性能、そして素敵なエンジン音。

BMWらしいライダーに寄り添った豪華な標準装備、

ツーリングが安心でより楽しく乗れるバイクです。

 

新たなウェアをご検討中の方、新作商品が気になる方も是非是非三郷店へお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。

Tags: モーターサイクル

埼玉三郷ブログトップへ