スポーティ×防寒性を両立させた人気の秋冬モデル -RACING 3 D-DRY

作成日 2019年12月5日
By 世田谷店スタッフ

CIAO!!

世田谷店 SAKAI です。

暦が12月に入り寒さも本格的になってまいりました。

SAKAIの好きなお山のワインディングもそろそろ路面凍結や降雪が無視出来なくなりますので、

昨日の定休日にまた箱根までフラッと走ってきました。

 

昨日は抜けるような快晴で富士山もくっきり。

流石に山の上は風も冷たいですがダイネーゼの防寒ウェア・小物で寒さ知らず。

空気が澄んでる冬は路面事情が大丈夫なら高い所からの眺めが非常に良く、

快適にツーリングを楽しみました♪

 

さて今回は冬場のライディングシーンでもスポーツマインドを忘れない方にお勧めの、

スポーティなルックスと防寒性を両立した人気モデルのご紹介です。

 

RACING 3 D-DRY JACKET 56,900 YEN + TAX 商品詳細

冬のライディングでもスポーティさを損なわず、それでいて快適性も妥協したくない!

そんなライダーの要望に応えるのがこちらの"RACING 3 D-DRY JACEKT"。

DAINESEのロングセラーモデル、RACINGシリーズとして防水・防風のD-DRYを採用し、

真冬のライディングに重宝する保温インナーも装備した本格秋冬モデルです。

 

何よりも目を引くのがアルミスライダーとレザーベースを使用した肩周りのプロテクション。

ファブリックジャケットながらレザーモデルと同等の仕様で"本格的" な作りこみです。

また肩スライダーはオプション用意されておりご自身で簡単に別カラーに変更する事が可能です。

 

背面には肩甲骨下と肘部分にレザーモデルで採用されている"Microelastic" を彷彿とさせる

伸縮パーツを使用しており運動性を高めています。

デビルマークはレザーを使用しており質感も高いですね。

 

秋冬モデルですのでアウターの下には着脱式の保温インナーを装備。

アウター裏には防水・防風のD-DRYフィルムをラミネートし寒風をシャットアウトします。

 

正面ファスナー部は二重フラップ、襟がハイネック仕様なのも秋冬向けの特徴ですね。

胸のDAINESEロゴもレザーが使用されています。

 

脇と前腕内側、背面腰部分にはベンチレーションを装備し不快な蒸れを効率よく排出致します。

先に紹介した肩甲骨下の伸縮パーツは腰上まで配されているのも分かりますね。

 

安全性もぬかりありません。

バックプロテクターは全モデル対応で、

胸部プロテクターはソフトタイプの"PRO-ARMOR CHEST" が使用可能です。

対応パンツとの接続が可能なファスナーも装備しています。

 

またカラーラインアップが豊富なのもこのモデルの魅力。

定番カラーの他にオレンジやイエローが入るカラーが珍しいですね。

※一部カラーは廃盤のため在庫限りとなります

 

スパースポーツタイプにお乗りの方や安全性の高い秋冬モデルをお探しの方へ

この時期に今こそお勧めのモデルです。

是非店頭でご覧くださいませ!

 

それでは次回もお楽しみに。

Ciao,Ciao~

Return To Setagaya Top

最近の記事

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15 TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)