新作の秋冬物レディースジャケット、”CENTRALE ABSØLUTESHELL™ PRO JACKET WMN”

作成日 2023年9月30日
By 中村(ナカムラ)

秋冬アイテムが続々と入荷する中、新作のレディース用ジャケットも台場店に入荷いたしました。

アウトドアウェアからインスパイアされたダイネーゼの新作ジャケットを今回はご紹介していきます。

軽量で機能性にも優れた、この冬にお勧めのジャケットとなっておりますので、是非最後までご覧ください。

・CENTRALE ABSØLUTESHELL™ PRO JACKET WMN ¥64,900(税込)

IMG_6823-1IMG_6824

アウトドアウェアから着想を受けたこちらのジャケットは着心地も軽く、身体にフィットするデザインとなっております。

ストレッチの効いたアウターは運動性も高く、寒い時期のライディングに非常にお勧めです。

また、アウターにはダイネーゼが独自に開発した防水・防風フィルムAbsøluteshell™ Proラミネート防水メンブレンを組み込んでおり、寒い時期の風通しを防ぎます。

IMG_6827

標準装備された着脱可能な保温インナーは、インナー単体でも着用していただけます。

胸元にあしらわれたスピードデーモンのワンポイントがお洒落です。

IMG_6826

外側のポケットは止水ファスナーとなっており、突然の雨でも中の小物を濡らさずに走行していただけます。

IMG_6828

もちろんセンターのファスナーも止水ファスナーを採用しておりますので、雨はもちろん走行中の隙間風を防ぐことができます。

IMG_6825-2

また、左腕部分にもポケットが付属している非常に機能性の高いデザインとなっております。

通行券や、オートバイを降りた後のキー等を収納していただけます。

leather-4

カラーは今年流行のカモフラージュ柄を取り入れた3色展開となっております。

現在台場店にてご試着していただけますので、ご自身のバイクに合ったカラーやお好きな色を是非お試しくださいませ。

 

いかがでしたでしょうか。

ダイネーゼ台場店ではお電話やLINE等でもお取り置き等を承っておりますので、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

失礼いたします。

 

Tags: ジャケット, 秋冬向け, レディースモデル, dainese, 防水

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)