新作のGORE-TEXブーツをご紹介"FULCRUM 3 GORE-TEX® BOOTS"

作成日 2023年10月30日
By 吉村(ヨシムラ)

最近は気温が涼しくなり本格的に秋の季節がやってきましたね。

少し肌寒い気もしますが、夏に比べオートバイに乗りやすい時期になってきたのではないでしょうか。

今回は最近入荷致しました、新作のGORE-TEXブーツをご紹介いたします。

FULCRUM 3 GORE-TEX® BOOTS  ¥69,300(税込)

IMG_7136

こちらのブーツはカウハイドレザー(牛革)のアッパーで作られている為、質感も高級で履けば履くほど自身の足に馴染んでいきます。

次にブーツのサイズ感ですが、私は普段25.5cmの靴を履いています。

しかしダイネーゼのブーツは横幅がやや狭めなので普段履いている靴の0.5~1cm上のサイズをダイネーゼでは推奨しています。

私もこのブーツは40サイズ(26.5cm)がジャストサイズでした。

IMG_7124

こちらのブーツは高いレベルの快適性と気温の変化から守るGore-Tex®Performanceメンブレンを採用し、悪天候などあらゆる天候やコンディションでお使いいただけるブーツとなっています。

足首のきめ細かなシャーリングによってバイクの乗り降りもしやすく、シフト操作やブレーキ操作等の細かい動きもしやすいように設計されています。

IMG_7138

脱ぎ履きもファスナーとベルクロストラップで調整できるので簡単にお使い頂く事ができます。

IMG_7130

見た目もオールブラックで統一されており、様々なジャンルのジャケットやオートバイに合せやすいスタイルとなっております。

IMG_7135

最後に快適性についてですが、ソールにはGroundtrax®ソールを使用しておりロードとオフロードの両方で使用可能なコンパウンドとパターンを採用することで、様々な地形で安定性とグリップ力を補強し、ライディング後も快適な歩き心地を提供します。

IMG_7137

いかがでしたでしょうか。

見た目はシンプルで使いやすく歩行等も考えられているため、オートバイを降りた後でも自由に歩いて散策していただくことができます。

また、GORE-TEXブーツであるため天候問わずお使いいただける商品となっております。

現在、台場店では店頭にて実際に展示しておりますので、是非ご来店をお待ちしております。

IMG_7120

 

 

IMG_8362

最後に私事ではありますが、無性に海を眺めたくなったので先日オートバイで海に行ってまいりました。

海を眺めているだけでしたが波の音が心地良く、つい長居してしまいました(笑)

たまにはオートバイから降りてのんびりするのも良いですよね!

Tags: ブーツ&シューズ, WATERPROOF, GORE-TEX®

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)