新作メッシュジャケット”IGNITE AIR TEX JACKET”が入荷いたしました

作成日 2023年4月15日
By 中村(ナカムラ)

いつもダイネーゼ台場店ブログをご覧いただきありがとうございます。

今月4月から台場店に配属されました中村と申します。

これからダイネーゼ・AGV に関する様々な情報を台場店ブログにて共有していきたいと思っておりますので、以後お見知りおきをいただけますと幸いです。

また今年の3月に普通二輪の免許を取得したばかりの初心者でございますので、ご来店の際は色々とアドバイスをいただけますと嬉しく思います。

 

それでは今回はダイネーゼの新作メッシュジャケット、IGNITE AIR TEX JACKETをご紹介していきます。

 

・IGNITE AIR TEX JACKET ¥39,600(税込) 

IMG_5109モデル身長:165㎝ 体重:56㎏
着用サイズ:44サイズ

 

胸元、背中、腕部分に通気性の良いメッシュ生地を使用しております。

ハーフメッシュ仕様で風の取り込み量を抑えて冷え過ぎを防ぎつつも、発熱・発汗の強い胸部・背中・腕内側は適切な通気性が確保されています。

IMG_5111

メッシュ部分以外に使用されているソフトタイプの生地は春秋用ジャケットとして人気を博していたIGNITE TEX JACKETと同じソフトシェルタイプのファブリックを使用。

サイズ感はIGNITE TEX JACKETと比較するとゆったりめのフィット感となっており、重量も軽く動きを妨げないファブリックは、同じメッシュジャケットの中でも気負わず気軽に着用していただける着心地となっております。

その質感の良さは是非台場店にてお試しくださいませ。

IMG_5112-1

また、メッシュジャケットでありながらチェストプロテクターも装備可能となっております。

もちろんオプションにてバックプロテクターも装備可能となっておりますので、薄着の季節であってもライディングウェアにより一層安全性を追求できる嬉しい仕様となっております。

IMG_5254-1

肩と肘には欧州安全規格CEレベル2を取得しているPro-Armorが標準装備。

柔らかいソフトタイプのプロテクターは動きやすく、アクティブセーフティも考慮。通気性もある為、これからの季節に最適です。201735262_97H_1

カラーはシックな3色展開となっております。

IMG_5253-2

台場店に入荷しておりますのは、デジタルカモフラージュ柄に胸元のスピードデーモンの赤色が差し色として印象的なデザインの一着です。

今までのダイネーゼとはまた違った趣のある、新しいデザインを是非ご覧くださいませ。

 

他のカラー・サイズもご予約が可能となっておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

Tags: 春夏向け, メッシュジャケット, ダイネーゼ, 新商品

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)