通気性に優れたダイネーゼの新作シューズ、”METRACTIVE AIR SHOES”

作成日 2023年6月15日
By 中村(ナカムラ)

ダイネーゼの新作シューズMETRACTIVE

前回のこちらのブログでは防水・防風タイプをご紹介させていただきました。

そのMETRACTIVEに、通気性に優れたAIRタイプが新しく入荷いたしましたので、今回はそちらをご紹介いたします。

夏用ライディングシューズをお探しの方は是非最後までご覧ください。

・METRACTIVE AIR SHOES ¥29,700(税込)

IMG_5915IMG_5924IMG_5921-1

見た目は普段使いにも適したカジュアルなデザインとなっております。

ニットアッパー部分は通気性に優れており、これからの暑いシーズンに活躍する事間違いなしのモデルです。

降車後も非常に歩きやすい履き心地となっております。

IMG_5916IMG_5917 (1)

シューレースは収納ポケットに仕舞った後にボタンで留める事ができる為、靴紐を引っかけてしまう等のアクシデントを防ぐ事が可能です。

バイクに乗る際の心配事を減らせるのは初心者の方にも嬉しい仕様ですね。

IMG_5919

インナーソールはクッション性にも優れたOrtholite®インソールを採用。

「オープンセルUPフォーム」というウレタンの一種を素材として使用しており、

①湿気を逃がす
②軽量
③クッション性に優れている
④防臭性が高い
⑤エコである(リサイクルゴムを5%使用)

というメリットがございます。

IMG_5920

ソールは左右が非対称になっているGroundtrax®ソールを使用しております。

ギア側とブレーキペダル側で異なった仕様となっており、安定性のあるグリップ力に優れたソールです。

ライディング中に限らず歩行中も安心して着用していただけます。

 

IMG_5914

実際にスタッフが購入し、スタッフツーリングにて着用をいたしました。

この日は30度超えの夏日でございましたが、シューズ自体の風抜けはとても良く、暑い日でも快適に着用していただけます。

シューズ自体も軽く降車後もとても歩きやすいので、ツーリングのお供に是非いかがでしょうか。

 

カラーは3色展開となっており、現在台場店に全カラー展示がございます。

ご試着もしていただけますので、ダイネーゼの新作シューズを見に是非ご来店くださいませ。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。

 

Tags: ブーツ&シューズ, 春夏向け, dainese, ライディングシューズ

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)