ダイネーゼ50周年記念モデル、VALOROSA LADY 50TH LTD QDF LEATHER JACKET

作成日 2023年5月25日
台場店LINE
By 台場店スタッフ

1972年の創業から50周年を迎えたダイネーゼ。

アニバーサリーを記念した特別モデルのレディース用レザージャケットが、現在台場店にてご覧いただけます。

ディテールやインプレッション等をご紹介してまいりますので、是非最後までご覧くださいませ。

 

VALOROSA LADY 50TH LTD QDF LEATHER JACKET ¥177,100(税込)

IMG_5698-1IMG_5699IMG_5702

レザージャケットには珍しく、背中にハンプが装備されたスポーティなデザインのレザージャケットです。

レザーは柔らかいtutuカウハイドレザーを採用。

日々着用している内にどんどんと馴染んでいく感覚をお楽しみいただけます。

サイズ感は全体的にタイトなフィット感となっております。

IMG_5700

胸元のスピードデーモンはアニバーサリーカラーの”イリジウム・ブルー”に彩られております。

長い間ダイネーゼのアイコンとしてあり続けたスピードデーモンが、近未来を思わせるデザインとカラーで特別感を演出します。

IMG_5701

ファブリックはダイネーゼが独自に開発したQuickdry Frame™テクノロジーを新規採用いたしました。

六角形構造が印象的なファブリックで、この独特な模様が胸元のスピードデーモンにもあしらわれております。

汗などの水分を身体から逃がす性能に優れたテクノロジーが体を常にドライに保ち、その乾燥時間は30%短縮。

①速乾

②体臭、悪臭の除去

③通気性

④寒い時は熱の損失を最小限に抑え、暑い時は熱の蓄積を軽減

以上の性能がライディングの快適さをサポートいたします。

IMG_5705-1

裏地には3D Bubbleライナーを採用しております。

この無数の窪みがあることによって、ジャケットと体の間に空気の層を生み出します。

夏は熱を逃がし、冬は保温性を高める効果を発揮するこの裏地は、着心地の快適性と高級感の両方を得る事ができます。

IMG_5731-1

袖口はシングルファスナーで、袖口は絞られた造りになっている為、ロンググローブも着用しやすくなっております。

IMG_5704

背面の腰部分には、スエードレザーによってダイネーゼ50周年の記念ロゴの意匠があしらわれております。

記念モデルのみの特別感が嬉しい仕様ですね。

 

いかがでしたでしょうか。

現在台場店にはレディース40サイズの展示がございます。

また、メンズモデルは近日入荷予定となっており、一部サイズはまだご予約が可能ですのでご検討の方は是非お早めにお問い合わせください。

たった一度きりのアニベルサリオ記念モデル。これを機に、是非店頭にてご覧くださいませ。

 

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

Tags: ジャケット, レザージャケット, 限定モデル, dainese

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)