バイクウェアとしてだけじゃない。普段から楽しめるレザージャケット【ZAURAX】

作成日 2022年1月14日
By 畦津(アゼツ)

バイクウェアとしてだけでなく、
普段からダイネーゼを楽しめる新作レザージャケットが入荷しましたのでご紹介です。
ZAURAX LEATHER JACKET ¥83,600(税込)
IMG_1728

シンプルなデザインですが、こだわりがたくさん詰まっています。

IMG_1724-1

背中も無地のシンプルなんですが、
私のおすすめポイントはこの腰のシャーリング!
IMG_1725

シンプルなデザインながらもスポーティーな雰囲気も取り入れられているデザインで
他のジャケットと差をつけますね!

胸のロゴもステッチが入っていてとてもおしゃれですね♪

IMG_1729

左腕にはワンポイントでダイネーゼのマークがメタル素材で入っています。

IMG_1726-1

デザインだけでありません。
着脱可能な保温インナーがジャケットについております。
IMG_1749-1
秋冬はインナーをつけて、春からはインナーを外して幅広いシーズンで楽しむことができます。

さらにこの見た目ながらも肩と肘にはプロテクターを装備しております。
IMG_1737-1

もちろんバイクの安全認証も取得しております。
IMG_1738

下の写真は肩と肘にプロテクターを装備していますが、
外見からはプロテクターが入っているかわかりませんよね。
IMG_1728

さりげなく体を守り、シルエットにこだわるダイネーゼです。
ライダーの嬉しい味方です^^

肩と肘だけでなく、背中もプロテクターを装備可能です。IMG_1736

新作ジャケットでスタッフがパンツとシューズを合わせてコーディネートしました。
濃い目のデニムパンツにヴィンテージデザインのシューズ。大人な雰囲気の組み合わせはいかがでしょうか。

新作ジャケットいかがでしたでしょうか。
その他にも新作のウェアがございますのでお気に入りのジャケットを見つけてみてください。
それでは良いバイクライフをお過ごしくださいませ。

CiaoCiao~

 

Tags: ジャケット, モーターサイクル, レザージャケット, レザー製品, ダイネーゼ, dainese

台場ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5
TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)