探検家を意味する新作のエクスプローラーバックパックが快適なツーリングをサポートします

作成日 2023年6月6日
By 佐藤(サトウ)

汗ばむ季節になりましたが、ツーリングシーズン真っ只中でよくご相談を受けるのが、荷物の管理や持ち運びについてです。
車と大きく違い、荷物をどのくらい持っていくのか、どう持ち運びするのか様々様々かと思います。

今回はツーリングで活躍する新作のバックパックモデルをご紹介致します。

EXPLORER D-THROTTLE BACKPACK

IMG_5575-1IMG_5573-1
IMG_5571-1IMG_5572

アメリカでモータースポーツやMTB等のアクティブスポーツをサポートするバックブランドOGIOとの
コラボレーションモデルです。
以前からラインナップがされているD-THROTTLE BACKPACKをベースにデザインされております。
これまでのバックモデルは黒色に赤色をベースのカラーが多かったが、新作モデルでカーキと
ベージュの新色がラインナップに加わりました。
ジッパーのストラップに差し色で赤色がある事でさりげないアクセントにもなっております。

IMG_5580IMG_5576
IMG_5577IMG_5579

フラップ型と呼ばれるフードを上から被せることで雨やゴミ等の障害物の侵入を防ぎます。
メインのポケットは紐で絞るタイプで口を大きく開くことが可能で、荷物の出し入れも簡単に行うことが出来ます。
バックの外側には4つのポケットがあり、財布やスマホ、ペットボトル等の使用頻度の多い小物に素早くアクセスすることが出来ます。
背面にはパソコンや書類の収納にも対応しており、パット付きで内容物に起こるダメージを抑えます。

IMG_5581IMG_5582-1
IMG_5583IMG_5584

バックパックで気になりがちな肩やバックを閉じたときに余る紐はベルクロでコンパクトにまとめることが可能で、引っ掛かりやバイクのタンクや装備品に当たって傷が付くといった事を防いでくれます。
チェストストラップは上下に調節が可能で身長や体型、ジャケットに関わらず、好みの位置に固定が
出来ます。
縦に長いスマートなフォルムはライダーのスタイルを崩さずに多くの荷物を収納したい方にお勧めです。

EXPLORER D-CLUTCH BACKPACK

IMG_5585IMG_5586
IMG_5587IMG_5588

カラーリングは上記のD-THROTTLEバックパックと同じカーキとベージュの2色展開で普段使いを想定しており、軽量性や作りの構造をシンプルにすることで使い勝手を良くしたモデルです。
正面の立体的なデーモンロゴやトップの赤のストラップがカッコよさを引き立たせています。

IMG_5590-1IMG_5591-1

メインポケットには主に荷物を入れる部分とパソコン等を収納可能なパット付きです。
外側は両サイドにペットボトルや小物を入れられる作りになっております。
ポケットが少ないことで物の出し入れが簡単で多い通勤や通学等のデイリーユースにもご使用頂けます。

IMG_5594-1

「探検家」を意味する新作のEXPLORERバックパックがこれからのツーリングや日々の生活をより
快適により実用的にサポートしてくれます。
福岡店では全カラー取り揃えておりますので是非ご検討くださいませ。

Tags: ストリート・ロード, ダイネーゼ, アドベンチャー・オフロード, 新商品

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)