【ダイネーゼ大阪店へのアクセス】車・バイクでご来店の場合

作成日 2021年11月19日
By 大阪店スタッフ

こんにちは。

今回は、ダイネーゼ大阪店の場所と車・バイクでのアクセス、そして店舗前の駐車スペースをご紹介致します。

 

電車でご来店の際のルートはこちらのブログからご覧くださいませ。





ダイネーゼ大阪店の住所は、

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-2-13

 

店舗の正面は、大阪市道南北線(通称:四ツ橋通り)となっており、
この道は北に向かって一方通行となっております。

店舗は一番右側の車線の道路沿いに面しているので
車線変更の際は十分にお気を付けくださいませ。

 

ここでは、大阪市道南北線上ルートで、長堀通より少し南側をスタートとしたダイネーゼ大阪店へのルートと
近くの目印をご紹介致します。

 

・ルート

①こちらは長堀通と大阪市道南北線との交差点の手前からの景色で、左に見えてくる駅(黄色の丸)はOsakaMetro四ツ橋駅の4番出口となります。

青の看板(赤色の丸)の車線をずっとまっすぐ進むルートでございます。



1

1-1 (1)

 

 

②こちらは長堀通との交差点の真ん中からの景色で、このまま、まっすぐ進んでいきます。

2
2-2

 

 

③ずっと進んでいくと、右手にFamilyMart(黄色の丸)が見えてきます。こちらはダイネーゼ大阪店から徒歩で行ける最寄りのコンビニとなっております。

3

3-3

 

④それからまっすぐ進むと。交差点左側に上島珈琲店(黄色の丸)、右手に紳士服仕立て屋ダンカンという店が見えてきますので、ここもまっすぐ進みます。

4

4-4

 

 

⑤進んでいくと左手にCOSMO石油(赤の四角)が出現し、その向かい側の道路沿いにダイネーゼ大阪店がございます。

5

 

最寄りの駐車場

 

車・バイクを止めていただく際には、店舗前路側帯にある駐車スペースをご利用いただけます。

IMG_6302-1

IMG_6303-1

このスペースの中に止めていただき、近くにある緑の券売機でパーキングチケットを購入していただく方法をおススメしております。

またそのほかにもすぐ近くに屋内有料駐車場があるので、こちらもぜひご利用くださいませ。


周辺のお店など

周辺地図

心斎橋方面にある大丸やPARCO(緑の丸)からも、徒歩およそ10分という距離にダイネーゼ大阪店はございますので、お立ち寄りいただけたら幸いでございます。

 

 







ダイネーゼ大阪店がリニューアルオープンし早10か月ほど経ちました。

いつもご来店、ご愛顧いただいております皆様方には感謝の思いでいっぱいです。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

何か商品についてやその他のご質問などございましたら、

ぜひLINEチャットでお問い合わせくださいませ

 

スマートフォン・タブレットでご覧の方

下記QRコードをタッチし、友達追加をお願いいたします

 

PCでご覧の方

下記QRコードをスマートフォン・タブレットで読み取り、友達追加をお願いいたします

 








 

 

Tags: 店舗案内, アクセス

大阪ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

ダイネーゼ 大阪店 Map
550-0013 大阪府大阪市西区新町1-2-13
TEL.06-6585-9917
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)