気軽に使える新作秋冬向けジャケット-SAETTA D-DRY JACKET-

作成日 2019年10月7日
By 坂井(サカイ)

先週までは10月にしては夏日~なところからこの一昨日くらいから急に肌寒くなって

今シーズン初の長袖を引っ張り出しました。

バイクでは完全冬物にはまだ早いけど夏物はちょっとね・・・

という具合で装備に悩まれている方も多いかと思います。

 

そこで今回は先日入荷したばかりのシンプルな装備とスタイルで

シティ~ツーリングまで幅広く気軽に使えるD-DRYジャケットのご紹介です。

 

 

SAETTA D-DRY JACKET 35,000 YEN + TAX

ザ・ライディングジャケットとも言うべき王道スタイルと

ダイネーゼをしっかりと押し出したデザイン。

奇をてらわない作りとカラーラインナップはどのようなライディングスタイルにもマッチします。

 

ジャケット裏側にはD-DRYフィルムが使用されしっかりと秋冬には必須の防水・防風仕様。

しかし他モデルで多い脱着式インナーは装備しておりませんので

インナーの選択肢が広がり自由にコーディネート可能です。

またパンツとの接続ファスナー、背中プロテクター対応、袖口のアジャストなど

基本もしっかりと押さえた作りながら税込みで4万円を切るお求めやすい価格を実現。

 

 

前ファスナー部分は風の侵入を止める防風仕様。

これがあるとないとでは防寒性能に大きな差が出てきます。

 

 

実は両肩がアシメントリーデザイン。

低価格ながらシャレたワンポイントも忘れていません。

 

画像では少々見づらいですが両前腕には背後生地と同色のDAINESEロゴが入ります。

一見すると分かりづらいと思えますが主張しすぎない主張が所有感が満たします。

 

 

このモデルに合わせるならこのような気軽さを感じるコーディネートはいかがでしょうか。

パンツ:TIVOLI REGULAR JEANS
シューズ:RAPTORS D-WP SHOES 

爽やかなブルー×ホワイトのジャケットと履きやすいデニム・シューズの組み合わせ。

ツーリング先などでも動きやすく気負わないスタイルです。

 

カラーはご覧の4カラーをラインナップ。

スポーティさを醸し出すレッド×ホワイト×ブラックも近日入荷予定です。

 

これからの時期に向けた初めての1着として、

ちょい乗りなどで使える気軽なセカンドとして、

様々なニーズに合わせやすいジャケットはいかがでしょうか。

SAETTA D-DRY® JACKET

 

それでは次回もお楽しみに!

Ciao,Ciao~

 

Tags: ジャケット, ツーリング, ストリート・ロード, 秋冬向け

世田谷ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15 TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)