ツーリングや通勤・通学でも大活躍なスタイリッシュなバックパック

作成日 2020年9月26日
By 岡芹(オカゼリ)

今回はツーリングや、通勤・通学といった私生活でもお勧めのバックパックのご紹介です。

D-ESSENCE BACKPACK

IMG_3385

かなりスタイリッシュなデザインとなっており、

日常生活においても大活躍間違いなしです。


バックパックといえばやはり容量量が気になりますよね。

D-ESSENCE BACKPACKは3つのポケットがあります。

IMG_2294

まずは①のポケットからご紹介致します。

こちらは眼鏡やサングラスといった小物を入れるスペースとなっております。

IMG-5308

また、ポケット内側は起毛となっており、傷を付けたくないスマートフォンや、サングラスを入れるのに適してます。

IMG-5309

フックもございますので、ちょっとした鍵なども付けることができます。

IMG-5310

 

次にメインとなる➁のポケットのご紹介です。

IMG-5311こちらが一番大きいポケットとなっております。

小物入れも付いておりますので、モバイルバッテリーやちょっとしたメモ帳等を入れる事ができます。

実際にレイン、パーカー、キャップ、財布を入れてみました。

IMG-5312これだけ入れてもまだ余裕でチャックは閉まります。

あとパーカー1着ぐらいなら余裕で入りそうです。

 

そして最後に③のポケットのご紹介です。

IMG_2295こちらはノートPCやタブレットを入れるのに適しています。

実際に私のノートPCを入れてみました。

IMG_2296このように余裕で入りました。

iPadやMacBookも問題なく入れる事ができます。

 

3っのポケットでこれだけの荷物を入れる事が出来ます。

日常生活では問題ない容量量だと思います。

IMG_2262

 

D-ESSENCE BACKPACK単体の重量はわずか1.32kgと軽量に仕上げられています。

実際に私が背負ってみましたが、フィット感が高いのでバックパック自体の重量はさほど感じませんでした。

IMG-5285

背中には通気性に優れたパッドを使用しており、蒸れや不快感を軽減してくれます。

IMG_3389-1

そしてチャックすべてにボタンが付いており、

バック本体と付ける事でチャックのバタつきを防ぎつつ、防犯性も高くなります。

オートバイに乗る時には嬉しい機能ですね^^

IMG-5314勿論日常使い等で不要だと思ったら、ボタンを止めずに使用することも可能です。

 

胸部にはスターナムストラップもあり、フィット感をより高められます。

unnamed (2)-4こちらのストラップは上下にスライドすることができるので、

どのような状況でも快適にお使い頂けます。

IMG_2272-1

IMG_2273-2身体の動きに合わせて適度に動いてくれるのでフィット感も良好です^^

 

デザインも上部にロゴが一つと、

IMG-5288

サイドにもう一つございます。

IMG-5287

サイドのラインには反射素材を使用しておりますので、

夜間の視認性も良好です。

IMG_2297

 

スタイリッシュなデザインでツーリングから日常生活でもお勧めのバックパックです。

カラーは今回ご紹介したW01カラー1色です。ab7cf4bc-5916-4ef2-af5c-6b91df773ce6

 

ダイネーゼ台場では実際に背負ってフィット感を確かめて頂くこともできます。

皆様のご来店をお待ちしております。

Tags: ツーリング, バックパック, アパレル

台場ブログトップへ