クラシックバイクやネイキッドバイクにオススメな秋冬TEXジャケット

作成日 2020年10月5日
By 岡芹(オカゼリ)

今回はクラシックバイクやネイキッドバイクにオススメなTEXジャケットのご紹介です。

8-TRACK TEX JACKET ¥44,990(税込)

00e74eb3-9e31-4419-8339-18c7db4df258

8-TRACK TEX JACKETはクラシカルなデザインに仕上げられておりますので、
カフェレーサーやネイキッドバイクなどにとてもお似合いになると思います。


こちらのジャケットはダウンのインナーが付いており、
インナーと合わせる事により厳しい寒さにもお使い頂けます。

iOS の画像 (2)-2

もちろんこちらのインナーは脱着可能となっており、
季節や外気温に合わせて調整が可能です。

iOS の画像-2

ファスナーにてインナーの脱着が可能ですので、
ツーリング中に肌寒くなった時などに素早く脱着ができます。

8-TRACKは肩と肘にハードタイプのプロテクターが入っておりますが、
チェストとバックプロテクターを入れる事のできるポケットもございますので、
お好みに合わせてプロテクターを入れる事もできます。

今回はチェストにPRO-ARMOR CHEST 2 PCSを、

iOS の画像 (3)-1

バックにPRO-ARMOR G1を入れてみました。

iOS の画像 (1)-2

 

そしてプロテクターを入れた状態で私が着てみました。

私は身長166cm、ウェスト83cm、胸囲は92cmです。
今回は中に少し着こむことを想定して46サイズを着用致しました。

IMG_5510

前後にソフトタイプですが、
バックは欧州安全基準CE Level 2に適合し、
チェストに欧州安全基準CE Level 1に適合したプロテクターを追加しておりますので、
安心してバイクのお乗り頂けると思います。
是非ご一緒にご検討下さいませ。

IMG_5511

ちなみに持っているヘルメットはX3000 LUCKYモデルです。

冬物ジャケットだとごわごわしてる印象ですが、
8-TRACKだとそういったごわごわ感は少なく、
動きやすいといった印象でした。

インナーを外した状態で初冬ぐらいまでお使い頂ける暖かさでした。
インナーを付けた状態で厳しい寒さでもお使頂けると思います。

そして袖にはジャケットの脱ぎ着がしやすくなるファスナーが付いております。

IMG_5513

袖にファスナーがあるかどうかで脱ぎ着のしやすさが段違いですからね^^

ちなみに着用しているグローブは前回ご紹介させて頂いた、
SOLARYS SHORT GORE-TEX® GLOVESです。
8-TRACKとの相性も抜群です!

そしてデーモンロゴと横のラインはカウハイドスエードレザーで仕上げられております。
肌ざわりもかなり良いのでついつい触りたくなっちゃいます(笑)

IMG_5514-1

今回ご紹介した8-TRACKは、
418 BLACK/ICE/RED

00e74eb3-9e31-4419-8339-18c7db4df258

631 BLACK/BLACK

743af6c6-0eff-4f9f-b204-2e3fb75ae220

の2色の展開となっております。

ダイネーゼ台場では2色とも展示中ですので、
是非ご来店お待ちしております。

Tags: ジャケット, ストリート・ロード, 秋冬向け

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5 TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)