寒い冬を乗り切る高機能のインナー【D-CORE THERMO TEE LS】

作成日 2020年10月31日
By 佐藤(サトウ)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

暑かった夏も過ぎ、気温も下がり肌寒い季節になってきたのではないでしょうか。

そこで本日は冬用のインナーをご紹介いたします!

インナー選びにお困りの方などに、少しでも参考にして頂ければと思います。

D-CORE THERMO TEE LS

IMG_0106

気温-20℃から10℃の極寒の中でも優れた保温性能を発揮する
高機能インナーでライダーを寒い冬から守ってくれます。


IMG_0109
IMG_0107

体の部位ごとに生地の厚さが異なり伸縮性と圧力構造で使用者の体にフィットします。
また薄い素材の為あらゆるジャケットのインナーとして使用できるのも大きな魅力の一つです。

IMG_0190

Dryarn®ファブリックという素材を使用しており、気温が低く寒いときは風を通しにくく暖かく
気温が高いときは熱を逃がす特徴があります。
さらに透湿性にも優れており常に体をドライにキープしてくれます。

もちろん下半身のインナーもございますので上下で身に着けて頂くことで冬のライディングを
快適なものにしてくれます。

 

インナーのお手入れの仕方についてご説明いたします。

IMG_0130

液温は40℃を限度とし、洗濯機または手洗いでお願いいたします。

 

カラーリングのご紹介をいたします。

IMG_0125 2

トップスはブラックとレッドの2色となっておりパンツも同様でございます。

また、レディースのラインナップもございます。
トップスはピンクの1色となっておりパンツはブラックとピンクの2色となっております。

IMG_0188

最後までご覧頂きありがとうございました!
また気になる商品がございましたらお気軽にお電話、ご来店お待ちしております。

 

Tags: モーターサイクル, アパレル, テクニカルインナー

福岡ブログトップへ