夏を乗り切る画期的なインナーのご紹介

作成日 2021年2月26日
By 佐藤(サトウ)

寒い冬も終わりが近づき、バイクに乗る頻度もだんだんと増えてくる方も多いのではないでしょうか?

私も予想以上に暖かくなっておりびっくりしております!

これから気温も高くなっていく中でも汗でベタつくことなく過ごしたいですよね。

さて、以前ブログで冬用のインナーをご紹介しましたが、今回は夏用のインナーが
入荷致しましたのでご紹介致します! *冬用インナーの紹介はこちら


D-CORE AERO TEE LS

image0 (38)

気温20℃以上の温暖気候に対応しております。
発汗を促すエアグリッドがライダーの身体から熱を逃がし、
通気性の高いマイクロメッシュが素早く汗を発散させることで
汗で不快感を抑えライディングに集中出来ます。

image1 (30)

繋ぎ目、縫い目がほとんど無いシームレス設計がされており、縫い目が気になって
ごわごわするということもなく通気性が最大限に発揮できる作りになっております。

image2 (23)

こちらのインナーはDryarn®ファブリックを使用しており、
汗を吸収するのではなく身体に熱があるうちに汗を蒸発によりウエア外に逃し、
その気化熱で体感温度の上昇を抑えてくれる仕組み。

image3 (16)

圧力構造を採用しておりライダーの身体にぴったりフィットします!

D-CORE AERO PANT LL

image6 (8)
image7 (6)

パンツもございますので上下で組み合わせれば更に快適性UPです!

気温の高いこれから季節にダイネーゼのインナーを着用して、
快適なバイクライフを過ごしませんか?

また気になる商品がございましたらお気軽にお電話、ご来店お待ちしております。

 

Tags: ツーリング, ストリート・ロード, 春夏向け, テクニカルインナー

福岡ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)