クラシックなデザインが魅力的な新作レディースレザージャケット【SANTA MONICA】

作成日 2021年3月18日
By 福岡店スタッフ

まだ寒さを感じますが、春のシーズンに近づいてきました。
今回は女性のみなさん必見の最新レザージャケットのご紹介を致します。
これからのバイクシーズンに向けて女性ライダーの皆さんもレザージャケットでカッコよくきめて安全に快適なバイクライフを楽しみましょう!


SANTA MONICA LADY LEATHER JACKET

IMG_8523

IMG_8524

マット素材と光沢のある2種類のレザーでデザインされ、表側はマット素材が多く裏側は光沢のあるレザーが多く、シンプルながらも光沢のあるレザーが目に留まるデザインです。
レザーの質は柔らかく、ライディング時も快適な動きが可能です。

IMG_8529

さらに、左肩と首の後ろにあるホワイトカラーのマークが、ワンポイントとして目立つところも魅力的です☆

IMG_8564

IMG_8548

肩と肘にはソフトタイプのプロテクターが使用されています。
薄くて柔らかい特徴があるため、ハードタイプと比べてプロテクターが装着されている感覚は少なく着用姿もスマートな印象を与えてくれます。

IMG_8530

腕にあるファスナーがタイトフィット感を得る事ができます。
そうすることで、肘のプロテクターがしっかりフィットし、プロテクターの位置ズレを防止となり最大限に衝撃を軽減してくれます。
また、着脱の際は楽に素早く行う事ができます。

IMG_8579

IMG_8578

表側のポケットにはスマートフォンや三つ折りなどのミニ財布を収納する事ができ、右胸の内ポケットは浅めなので、リップや鍵などの小物を入れる事ができます。
ちょい乗りや手持ちが少ない方は腰バックなども必要なく身軽にライディングが可能です♪

 

バックプロテクターも対応していますので、オプションで追加が可能です。

IMG_8568

IMG_8555

対応モデル:WAVE D1 G1PRO-SPEED G1MANIS D1 G1PRO-ARMOR G1

 

暑さが気になる方は、通気性のあるパンチング加工が施されたモデルもラインナップしておりますので、今からのシーズンで活躍してくれます!
SANTA MONICA LADY LEATHER JACKET PERF.

 

いかがでしょうか。
女性に合わせて作られており、着用時でも女性らしいスタイリングながらもマット素材と光沢のあるレザーのデザインがカッコ良さを引き立ててくれる最新のレザージャケットです★

サイズ感など気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Tags: ジャケット, ツーリング, レディースモデル, レザージャケット

福岡ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 福岡店 Map
812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-17-23
TEL.092-292-1790
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)