柔らかなレザーが生み出す高い運動性・安全性を実現した”MISANO LEATHER PANTS”のご紹介

作成日 2021年12月21日
By 寺田(テラダ)

ダイネーゼ東京世田谷にツーリングからスポーツ走行まで幅広い用途に使用できる、人気のレザーパンツが再入荷しましたので、ご紹介します!

D-Skin 2.0レザーを採用したパンツは触れた瞬間に伝わる”しなやかさ”と”柔らかさ”を兼ね備えています。

MISANO LEATHER PANTS ¥77,000(税込)

IMG_2530

ダイネーゼ独自技術で生み出されたD-Skin 2.0レザーを採用したレザーパンツです。

D-Skin 2.0は、耐摩耗性、耐引裂性、牽引抵抗において非常に優れた性能でありながら、柔らかさとしなやかさを兼ね備えているスペシャルなレザーです。

また、膝にはニースライダーを装備していますので、見た目にもスポーティーなスタイルとなっています!

1640071361

カラーは2色展開となっておりまして、こちらはN32(BLACK/WHITE/RED-FLUO)カラーです。

ブラックレザーをベースにホワイトとレッドラインがアクセントになっています。

 

1640071411

こちらは685(BLACK/BLACK/ANTHRACITE)カラーです。

ブラックカラーをメインに、ダイネーゼロゴはホワイト、さらにグレーのラインが差し色で入っています。

愛車のカラーやジャケットとの組み合わせでチョイスするのも良いかもしれません。

 

ここからはMISANO LEATHER PANTSの機能性をご紹介します!

IMG_2533

ニースライダーはベルクロ式で交換が可能ですので、標準装備のBLACK/BLACKカラー以外に10色の設定があります!

お好みのカラースライダーでコーディネートも可能です。

ニースライダーの詳細はコチラからご覧ください。

 

IMG_2535

膝にはスムーズなライディングに繋がる大型のシャーリングを備えています。

膝を折りたたむような深い前傾姿勢を取るなど、アグレッシブなライディングポジションにもしっかりと対応することが可能です。

 

IMG_2536

膝のシャーリング上にはダイネーゼ特許技術のMICRO-ELASTICを採用しています。

この5本ラインには縦横の2方向に伸縮性を持たせることができ、シャーリングを入れる事のできない部分にも可動域を設けることで運動性能をさらにアップしています。

 

1640073596

さらに、赤枠の広い範囲には優れた強度を持ちつつ、伸縮性も併せ持っているS1 FABRICを使用しています。

サーキット走行やワインディングのスポーツ走行など、走りを求めるライダーの要求にしっかりと応えることができます。

 

IMG_2493

D-Skin 2.0・シャーリング・MICRO-ELASTIC・S1 FABRICこれらを巧みに融合させることで、膝をこれだけ折りたたむのも無理な力はいらないほどにまで動かしやすくなります。

 

iOS の画像 (72)-1

MISANO LEATHER PANTSは"IN"ブーツ、”OUT”ブーツともに対応しています。

特に写真のタイプのINブーツはダイネーゼが特許を持った構造で、突起物を極力少なくし転倒時の安全性を高めています。

 

1640075117

裾にはメインファスナー以外にブーツタイプによって開口部の大きさを調整できるファスナーを備えています。

左が閉じた状態と、右が開けた状態です。内部のマチが広がるようになっています。

 

1640075137

裾の入り口を見てみるとこれだけ広げることができます。

AXIAL D1 BOOTSのようなINタイプのブーツやOUTタイプなど、どちらも対応しているのは嬉しいポイントですね。

 

1640075661

ツーリングからワインディング、時々はサーキット走行会までお考えのライダーにおすすめしたいレザーパンツです!

D-Skin 2.0レザーの持つ魅力を店頭でぜひご体感してみてください!

ダイネーゼ東京世田谷ではご紹介しましたMISANO LEATHER PANTSの他にもレザーパンツをご用意していますので、履き比べも可能です。

ご来店お待ちしております!

Tags: パンツ, ツーリング, スポーツ, サーキット

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)