<日本限定販売>待望のレザーパンツ【TROPHY LEATHER PANTS】が進化して帰ってきました

作成日 2023年2月24日
By 東浦(トウウラ)


皆さま、大変お待たせしました。

以前ラインナップにあり数多くのご要望がございました、人気モデルのレザーパンツがダイネーゼ東京世田谷に待望の入荷いたしました。

今回はこちらのレザーパンツの魅力を余すことなくご紹介させていただきます。

TROPHY LTD LEATHER PANTS ¥69,300(税込)

IMG_8728 (1)

その名の通り、TROPHY LTD LEATHER PANTS【LTD】とはLimited(限定)の略称です。

実は、おそよ10年前に発売をしていました”P. TROPHY VINTAGE PELLE”の日本別注モデルとしてこの度復刻を果たしました。

現在のレザーパンツラインナップではスポーティーなモデルのご用意がありましたが、TROPHY  LEATHER PANTSのようなオーソドックススタイルは久しぶりの登場です。

また、数多くお客様からご要望があり、我々ダイネーゼジャパンがダイネーゼ本社に直接働きかけた結果、、、

なんと日本のためにリデザインされた別注モデルとして生産されることとなりました。

 

IMG_8621

レザーには、スポーツジャケットなどで幅広く使用され定評のある、Tutuカウハイドレザーを採用しております。

こちらのレザーの特徴としまして、耐久性はもちろん柔軟性と耐摩耗性能にも優れた性質をもっています。

見た目もカジュアルでバイクを降りたあとでも違和感のないデザインに仕上がっていますので、様々なバイクやスタイル、シチュエーションに馴染んでくれるでしょう。

 

IMG_8666-1

気温が上がるとレザーは蒸れやすのではないかと、考える方もいらっしゃるかも知れませんが、ご安心ください。

内側は銀イオンで加工したメッシュ生地となっており、肌触りの良さと、透湿性、さらに抗菌能力が備わっており、年間を通じて快適にお召いただけます。

 

IMG_8611 (1)

外観からは分かりにくいですが、膝の内側には薄型で柔軟性と通気性を兼ね備えた”Pro Shape 2.0”が標準で搭載されています。

IMG_8618 (1)

非常に柔らかく、軽さも特徴となっているため、バイクにまたがった時のような乗車姿勢なども違和感なくとっていただけます。

さらに、CE規格を取得しているため保護性能も折り紙付きです。

 

IMG_8700 (1)

裾の背面にはファスナーを備えており、着脱時に便利なだけではなく、ブーツイン・ブーツアウトスタイルのどちらにも対応できる新構造になっているなど、ダイネーゼらしい点も更に磨きがかかっています。

また、他のデニムやカジュアルパンツの裾上げが有料となりますが、TROPHY  LEATHER PANTSモデル限定で裾上げを無料でご依頼いただくことが可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
※ジッパーを移設する場合は別途料金が必要です。予めご了承くださいませ。

 

IMG_8734-2

他のダイネーゼ製のデニムやカジュアルパンツと同様、ベルトホールもしっかり備わっているため、お持ちのベルトでウエストの調整やファッションのアクセントにしていただけます。

 

IMG_8613 (1)

いかがだったでしょうか。

これから訪れる春のバイクシーズンに向けて、イチオシなパンツに仕上がっています。

レザージャケットと合わせるのはもちろん、カジュアルジャケットとも相性がよく、様々なスタイルに合うこと間違いなしです。

ダイネーゼ東京世田谷では44・46・48・50・52・54までの6サイズを店頭でご用意いたしております。

一回限りの限定生産のため、数に限りがございますこの機会をお見逃しのないようお願いいたします。

皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

 

Tags: ストリート・ロード, 限定モデル, レザー製品, dainese

世田谷ブログトップへ

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 世田谷店 Map
158-0086 東京都世田谷区尾山台2-28-15
TEL.03-6455-9585
営業時間 10:00 - 19:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)