ツーリングで大活躍間違い無しのタンクバッグ

作成日 2020年6月5日
By 岡芹(オカゼリ)

バイクに乗るのも暑い季節が近づいてきましたね。

私は前に撮った愛車の写真を眺めて、乗りたい衝動を抑えております。

う~んかっこいい...。

さて、本日はそんなツーリングで大活躍のバッグをご紹介致します。

D-TANKER MOTORCYCLE MINI BAG

こちらはマグネットにてオートバイに固定するタンクバッグです。

※車種によっては取り付けできない可能性がございます。

 

背面にはテクスチャ加工されたネオブレン滑り止めパッドがございますので、

オートバイの塗装を傷めずにご使用が可能となっております。

 

容量は6.1Lとなっており、

財布やグローブは勿論、ウィンドブレーカーやモバイルチャージャーも入れる事が可能です。

 

下部にはサングラスポケットもございますのでサングラスや眼鏡も安心して入れることができます。

 

実はこのタンクバッグ、裏技がございます。

背面はこのように固定ベルトが左右に広がるので....

このように背負うこともできます。

ちょっとした移動にもとても便利に使えるタンクバッグとなっております。

ご不明な点等ございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

 

Tags: ツーリング, バックパック

台場ブログトップへ

タグ別の記事

全て表示

最近の記事

 

speeddemon

JOIN THE TEAM

 

 

ダイネーゼ 台場店 Map
135-0091 東京都港区台場1-3-5 TEL.03-3599-0940
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜日 + 第2/4火曜日 (祝日の場合は営業・翌日に振替)